スポンサードリンク


もうすぐ精進祭りも終わりですね♪

今が旬の味覚日本一の朝掘り当日出荷【今が旬】平成27年朝堀り 白子たけのこ筍2kg(優品) 京...

サッワディーカップ
蒼い空が広がるプーケットの朝、今日は暑くなりそうです.
そして10月の始まりですねぇ~
このまま気づくと乾期入り、常夏日和の日がやって来ますね.
楽しみです でも暑いですけどね.

さて噂になっているビーチ産業
22日に47歳の男性が自殺したらしいですね.
生活もすることも困難、家族や親戚約20人を面倒見ていたらしいです.

この男性もきちんと区役所にお金を支払っていたらしいですが。。。。
一体このお金はどこへ??

昨夜パトンビーチに200名の方が集まり、お別れ会をしたらしいです
突然仕事が無くなったんですからね~
何とも辛いですね~
これからもっともっと色々な問題が起こりそうですね

プーケットしまかぜ案内人

さてプーケットベジタリアンフェスティバル
明日で終わりですか?
早いですね~
毎日楽しく頂いておりますが。。。。
種類が多くて食べきれませんね.

プーケットしまかぜ案内人

ロータスのフードコート
精進ご飯、美味いのです.
野菜食、アロイでございます.

プーケットしまかぜ案内人

精進祭り中、カレーをいっぱい食べる嫁さん
この美味さにはまるらしいです.
南部のカレー、美味しいですからね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてついつい買ってしまうお菓子
こっちの方が楽しみなんですけどね.
普通のパイと変わらぬ味、これが美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

そしてバナナマフィン
国境越えをミニバスツアーで参加していた時を思い出します.
休憩時間に食べるのがおいしゅうございました.

もう何年もご無沙汰なミニバス国境越えツアー
機会があればまた参加したいですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment