スポンサードリンク


ベジタリアンフェスティバル、終わりましたね♪♪

【タイラーメン 辛ラーメン トムヤムクン パクチー グリーンカレー】辛いけどうまい!これぞタ...

サッワディーカップ
金曜日の朝、先ほどパラパラと降っていました.
今日は曇ったり、降ったり、涼しい1日になりそうでけどねぇ~
でも突然ジリジリと暑くなる雨期の空、乾期入りまであと少しです.
楽しみましょう

さて昨日でプーケットベジタリアンフェスティバルも終わりましたね.
最終日は近所のロータスのフードコートで焼きそば頂きました.
美味しかったですよ.

お隣では嫁さんがこってりなナムトックラーメンを食べていましたけど(笑)
まぁ楽しいプーケット生活でございます

プーケットしまかぜ案内人

さてさて今年も9日間色々頂きました
肉や魚を食わなくても大丈夫だな~っとまた実感した今日この頃.
でもやっぱりヨーグルトやケーキは食いたくなるのです.
早速今日食べに行こうっと.

プーケットしまかぜ案内人

イェンタフォー、美味しいな~っと夫婦で大好物です
太麺、極細麺、美味しく頂きました.
今年の精進祭りで頂いたラーメンは2回だけ
年々美味しくなって行くのですが。。。
きっと魔法のスープがあるんでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人

今年はこのアイスティーも控えめに。。。。
ついつい飲み過ぎてしまいます.
激甘砂糖水と言った感じですね

プーケットしまかぜ案内人

9日間、楽しく美味しく過ごしました.
また来年までのお楽しみ、お楽しみ
さて今日はCrustHorn Grillに行こうっと。。。

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment