スポンサードリンク


プーケットで一緒に遊びませんか??

プーケットタイガーキングダムへ行こう♪

サッワディーカップ
週末ですねぇ~
この週末は中国在住の方が多いですね.
お休みだったんですねぇ~
ちょっぴりツアーも動き嬉しいことです.
頑張りましょう

さて昨日ジャングセイロンにあるD-WINEでポークチョップを頂きました.
美味しかったですね~
そしてD-WINEサラダもとてもおいしゅうございました
9日間、精進祭り中でしたからねぇ~
肉や魚介類も食べていませんでしたので。。。。
お腹いっぱい、笑顔もいっぱいなランチタイムでした.

今日はセントラルフェスティバルに行く予定です
食うぞ

プーケットしまかぜ案内人

さて今月はまだ4本しか予約も頂いておりません.
大大人気のプーケットタイガーキングダム
一緒にトラさんと遊びませんか?
トラさん買っちゃいますか?

プーケットしまかぜ案内人

オリジナルツアーで象さんと記念写真、トラさんと記念写真
プーケット旅行の写真がいっぱいなプライベート観光.
一緒にしまかぜ案内人と遊びに行きませんか?
思い出がいっぱい、笑顔もいっぱいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

お土産もいっぱい買って、楽しい島内観光ツアー
南国リゾートでお待ちしておりますね.
一緒に遊びましょうね.
ハッピープーケット&ハッピースマイルですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment