スポンサードリンク


ゴルフに射撃にスパにジュージュー焼肉大会、たっぷりと楽しむプーケット旅行♪♪

★8年連続グルメ大賞受賞!★お節ランキング168週以上1位達成!人気おせちがたったの2分で完売!...

サッワディーカップ
ハッピーサンデーですね.
雨、凄いです、風も凄いです.
う~ん昨日から太陽が出ていないと思うのですが。。。。
ただいまプーケット滞在中の方、憂鬱な気分ですね
真っ青な空、1度も見ないで帰る方も多いのでは
早く回復して欲しいです

プーケットしまかぜ案内人

さて元気はつらつプーケットで男塾
ブルーキャニオンコースでナイスショット
そしてプーケットタウン夜遊びツアーの前はやっぱり射撃.
撃って、撃って、撃つのです.

男性ゲストに大人気、やっぱりシューティングですね
いっぱい撃ちましょう.
渋りおじ様4名が7回撃ちました.
うん、撃ちましたね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてたっぷりとシロダラ体験
たっぷりとゴルフ、射撃、そして癒し体験ですね.
3時半のんびりとリラックスタイムですよ.
究極の癒し体験、タンターラスパはいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人

そしてリクエストは焼肉ジュージュー、グツグツ頂きましょう
生ビールもガッツリと飲みます.
焼いて、煮て、飲んで、楽しいプーケットナイトですよ
カッコいい笑顔ですね.

プーケットしまかぜ案内人

10月もちょこちょこ開催中の焼肉大会
ガッツリと食いたい方、塾長makoto氏にお任せ下さいね.
美味しいお肉の食べ方、お教えしますよ.
是非エバラ焼肉のタレ持参でお越しくださいね.

ブルーキャニオン、プーケットカントリークラブでナイスショット
タンターラスパにムックダースパでリラックスタイム.
プーケットタウン夜遊びツアーは元気いっぱい3日間
次回は僕も一緒に生ビールを頂きタイと思います.
また是非遊びに来て下さいね.
ありがとうございました

プーケットで男塾★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment