スポンサードリンク


2015年ほぼ日手帳が届きました♪♪

使い込むほどに味の出る丈夫なヌメ革を使い丁寧に作りました♪【ほぼ日手帳WEEKS用 本革手帳カ...

サッワディーカップ
先程までザァーっと豪雨でしたね.
本当に良く降る雨、雨期ですねぇ~
今日は涼しくほうじ茶が美味しいプーケット生活

午後は久々にケーキでも頂こうと思いますが。。。。
THE BAKEでも行きましょうか?
美味しいアメリカンコーヒーでも飲みましょうかね??

プーケットしまかぜ案内人

さて2015年のほぼ日手帳が届きました
もう使って7年になります.
毎年9月になるとそろそろ買うかな?っと選ぶのも楽しいもんです
手帳を使う程全く忙しくないんですけどねぇ~
スケジュールを管理する程、予定ありませんので(笑)

1日コーヒー何杯飲んだかな? とか、、、
赤ペンに記入するのです
4杯までは安心して飲んで大丈夫らしいですが。。。。
でも美味しいついつい飲んでしまいますけど

そして毎日食べた物書くのです
食べ過ぎた時は「食べ過ぎ禁止」「デブ禁止
っと赤ペンで書くのですー!

そして1番大切な体重(笑)
毎日書くと太らないらしいですが。。。。
なるほど~っと思う事もしばしば

その他にマラソン何KM、ダンベル、アブスライド、腕立て
そしてただいま活躍中の万歩計で1日どれぐらい歩いたかな?
っと書くのも楽しいもんです.

プーケットしまかぜ案内人

今回はシールを買いました
ついついほぼ日手帳に貢献してしまいました.
まぁ自分なりに活用して見ようと思いますが。。。。
きっとチビの物になり冷蔵庫がシールだらけになりそうですけど(笑)

プーケットしまかぜ案内人

ボールペン、とても使いやすくて好きですね.
小さなペンも買って見ました.
色鉛筆、う~ん大好きなサラダでも書きましょうか?

プーケットしまかぜ案内人

そしてまた3枚買ってしまいました
ちょこちょこグラニフからメールが届きます
戦略ですね~ 
見るとついつい買いたくなるのです.
もう今年は我慢、我慢ですね.
また来年のお楽しみですね

全10色カラー豊富/国産★牛革一枚革のベーシックで贅沢な作り!ほぼ日手帳COUSINサイズ対応!レ...



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment