スポンサードリンク


キラキラと輝くいくら丼&サーモン丼♪

【コンビニ・郵便振替後払いおよび代引き不可】 本場! 本格讃岐うどん / うどん / さぬきうど...

青空が広がる朝、気持ち良いですねぇ~
今朝は久々に公園内を走れました
気分爽快、今日も元気はつらつ頑張るプーケット生活です.

僕がイクラを本当に美味しいな~っと思ったのは19歳の時、
車で北海道旅行へ行った時ですね~

景色がとても美しく、牛乳やアイスクリームが美味しかったですね.
そして車で湾岸通りを走り、地球岬、襟裳岬、知床岬へ.
途中襟裳岬で食べ海鮮丼、本当に美味しかったですね.
イクラもたっぷり、海の幸がいっぱいでした
また食べたいな~っと思う今日この頃.
北海道旅行、お値段も5つ星ですよね?
いつか家族で食べ歩きをしたいもんです.

プーケットしまかぜ案内人

さて北海道には勝てませんが。。。
ZENのいくら丼、美味しいですよ.
お値段も5つ星?嬉しい美味しさです
キラキラと輝くいくら、美しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

チビはお決まりの天ぷらうどん.
エビ、結構大きいんですよ.
味も良く、合格合格

プーケットしまかぜ案内人

僕はサーモン丼
アボカド、いくらもちょっと入っていました.
う~んまろやかな味、おいしゅうございます.
アローイ、アローイですね.

プーケットしまかぜ案内人

そして食後に頂くアイスクリーム
ちょっと食べ過ぎですかね?

プーケットしまかぜ案内人

バナナいっぱい、クリームが美味いのです
アロイ、アロイですね.
ご馳走様でした.

プーケット食べ歩き★





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment