スポンサードリンク


プーケット生活、良いもんです♪♪

 ●お一人様2個限定●【特価セール1098円】フレンチコーヒー 100入 <韓国コーヒー・インス...

さっわでぃーかっぷ
週末ですね~
そして今日から我が家のチビ、学校も2週間お休みです.
毎日賑やかになります.
きっと犬3匹は憂鬱な2週間(笑)
ゆっくりと静かに昼寝も出来ませんからね~
まぁたまに美味しい食べ残しを頂けるので我慢ですね(笑)

そして今日は「ティーチャーコーカイ」の日ですね
我が家のチビ、7時半から2時間の「コーカイ」です

ただいま週に2,3回タイ語の先生がやって来ます
僕の住むLAND&HOUSEにはたくさんの生徒さんがいて大繁盛.
とても良い事ですね.

僕もいつか大繁盛したいですね
でもいつでしょうか??

プーケットしまかぜ案内人

さてさて先日、ホームプロビレッジへGO
我が家から近いのでとても便利な場所.
テーブルスプーンでランチタイム.

プーケットしまかぜ案内人

こんな素敵なタイプレート、夫婦でお気に入りです.
お水にプレート2皿で約400バーツ
お手頃価格で楽しめるランチは嬉しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

あれ、ダンキンドーナッツ、出来たんですね.
全く気付きませんでした.
以前はここに何がありましたっけ?

プーケットしまかぜ案内人

ご無沙汰のヴィラマーケット
最近はロータスチャロン店にお世話になっております.
こんなパン屋さんも登場、マフィンとケーキを買いました.

プーケットしまかぜ案内人

そして今回買った物.
買い過ぎ注意です.
節約生活、大事ですからね~

プーケットしまかぜ案内人

そして1日4杯頂くコーヒー
今回はフレンチです.
美味いかな?

プーケットしまかぜ案内人

そして16時、夕食の時間です.
ヴィラマーケットで買ったローストビーフサラダ.
野菜、やっぱりジャングセイロンのBIG-Cが新鮮ですね

プーケットしまかぜ案内人

そしてホウレン草.
チーズもたっぷり、これでポパイになるのです(笑)
うん、アローイマークです.

プーケットしまかぜ案内人

18時、コーヒーの時間です
マフィンを食べながら頂くコーヒー、おいしゅうございます.
コーヒーに感謝ですね.

さて今日も1日元気はつらつ頑張りましょう

プーケット食べ歩き★





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment