スポンサードリンク


ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行♪♪ 「デラックスシービュールーム」

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)へ行こう♪

サッワディーカップ
今回のペナン島旅行、以前と同じトレイダーズホテルにしようか?
シャングリラ系列以外のホリデイ イン ペナン ホテル (Holiday Inn Penang Hotel)
ちょっと気になりましたが。。。。
やはりポイントも貯まりますからね~
ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)に決定
これからも何度も訪れるペナン島、色々なホテル滞在を楽しみたいですね.

ペナン島旅行記 シャングリラホテル滞在記

さてお部屋はこんな感じです
トレイダーズホテルよりちょっぴり大きく、家族3人なら十分な広さです.
エキストラベットもきちんと用意していましたよ.

ペナン島旅行記 シャングリラホテル滞在記

初日、チェックイン後、何の匂いだろ~
っとシーツが臭かったです~
まぁ1泊込み込みで約5000バーツ前後.
文句を言っちゃいけませんね.
でも翌日からは全然問題無し、湿気が多いのでは??

ペナン島旅行記 シャングリラホテル滞在記

このソファーはお気に入りでした.
ペニンシュラホテルバンコクより快適なような??
合格、合格

ペナン島旅行記 シャングリラホテル滞在記

今回は使いませんでしたがDVDもありました.
前回のシャングリラホテルクアラルンプール滞在の時は.
「半沢直樹」を見て大興奮、ビールも美味かったな~
次回のクアラルンプールはいつでしょうか?
楽しみ、楽しみ

ペナン島旅行記 シャングリラホテル滞在記

フルーツ、カップ麺も頂きましたよ.
1年で20泊以上したメンバーへの特典です.
2014年も見事達成、良く頑張りました.
2015年もシャングリラ系列で楽しくホテル滞在.
楽しみましょう 目指せ世界のシャングリラホテル制覇
夫婦で夢は大きくですね

プーケットしまかぜ案内人

お水は大きなボトルが2本です.
もちろんいつでも無料で頂く事も可能です.

プーケットしまかぜ案内人

コーヒーや紅茶、日本茶もあります
盛りだくさんですね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてこちらも特典のビール、チョコレート.
その他のドリングは何も入っていません.
1階で購入するようになっています
チビが勝手にオレンジを飲んだりすることもありませんね
安心、安心(笑)

プーケットしまかぜ案内人

とても小さなバスルーム.
コンパクトにまとまっています.

プーケットしまかぜ案内人

今年から全てオリジナルアメニティーに変更
シャンプーやコンディショナーもGoodですよ.

プーケットしまかぜ案内人

レインシャワーは付いておりませんが。。。。
頑張っているな~っと思うようなシャワーです

プーケットしまかぜ案内人

バスダブ、小さいですが十分ですね.
1日2回、いい湯だな~~

プーケットしまかぜ案内人

1度も使いませんでした
バスローブ、アイロンもありました.

プーケットしまかぜ案内人

セーフティーボックスだと思うのですが。。。
日本語で「これはセーフティーボックスではありません!」
っと記載されていました.
1階ロビーで貴重品は預けるらしいです.

我が家も念のためにパスポートはタイバーツは1階ロビーに預けました.
う~んなぜだろ~
っとちょっと不思議でしたけどね

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)の写真を見る♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment