スポンサードリンク


ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行♪♪ 「ビーチリゾートで頂く朝食です♪♪」

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)へ行こう♪

サッワディーカップ
10月14日(火)ウェンディーツアーで行く1日オプショナルツアー
日本語ガイドさん同行でオラウータンを見に行く1日ツアーです.
以前HISでペナン島内観光ツアーに参加しました.
日本語ガイドさんと話すと色々勉強になり、楽しいですね.
ちょっぴり値段も高いですが、おススメですね.

お迎えは8時です
7時過ぎに1階レストランでブレックファーストです.
事前に口コミもチェック、悪い評価もしばしば.
7時前後という事もあり、ガラガラです.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート滞在記

ヌードルステーション
スタッフもやる気無し、ラーメンも全く美味しくありませんね.
シンガポールやクアラルンプールの凄さを改めて感じました.
本当に美味しいですからね~

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート滞在記

こちらのインド系マレーシア人
笑顔で素敵でしたよ.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート滞在記

ヨーグルトにフルーツです.
種類は少ないですがシリアルもありますよ.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート滞在記

ドライフルーツもあります

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート滞在記

パンも種類も本当に少ないですね.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート滞在記

レーズンやチョコレートのパウンドケーキですね.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート滞在記

クロワッサンにチョコクロワッサン
デニッシュもありますよ.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート滞在記

マフィンもあります.
バナナマフィンは大好きですね.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート滞在記

ヨーグルトにシリアル、フルーツ
シャキシャキ野菜、今回は頂きませんでした.
全く美味しそうじゃありませんでした.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート滞在記

マレーシア料理、インド料理、ピリ辛料理は必要ですね

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート滞在記

パンも少し頂きました

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート滞在記

ラーメン、あまり口合わなかったらしいです
子供は正直ですね.
他のシャングリラホテルが美味し過ぎますので.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート滞在記

ミニミニデニッシュ、これはアローイですね

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート滞在記

コーヒーマシーン、今回は頂きませんでした
やっぱりご飯は屋台が一番ですかね?
食事はトレイダーズホテルペナンの方が絶対に美味いですね.

老後にゆっくりと訪れたい
シャングリラ ラサ サヤン リゾート (Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa)




Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment