スポンサードリンク


ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行♪♪ 「オラウータンアイランドへようこそ♪♪」

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)へ行こう♪

サッワディーカップ
ペナン島で人気のオラウータンツアーへ行こう.
ウェンディーツアーで行く1日オプショナルツアー.
湖の上をボートで楽々移動、風もサラサラして快適ですね
ボートで約15分前後、やって来ました.

館内には25頭ほどいるらしいです.
「HIROSHIと言う名前のオラウータンもいるんですよ!」
「でも中々見分けがつきません!」っと。。。
なるほど、なるほど

P1060741_201410222029091a7.jpg

オラウータンに付いて熱く語るHOさん
大きさの違いは分かりますが、僕には全部同じ顔に見えます.
人間が大好きなオラウータン、人懐っこいらしいです.
なるほど、なるほど

プーケットしまかぜ案内人

オラウータン島へようこそ
きちんと管理されていてとても綺麗ですね.

プーケットしまかぜ案内人

遠くに1頭見えます.
もうちょっと近いと嬉しいですけど

プーケットしまかぜ案内人

たくさんの観光客を案内しているんでしょうね.
本当に色々知っているガイドのHOさん.
日本語、とても上手ですね

P1060758_2014102220291686f.jpg

どっしりと座っています.
大きなオラウータン、何歳ぐらいでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

遠くで仲良く遊んでいます
呼んでいるのですが。。。。
全く気にしませんね~
きっと週末、ハイシーズンは凄い観光客なんでしょうか?
オラウータンも疲れますね.

プーケットしまかぜ案内人

「HIROSHI HIROSHI
っと叫んでいますけど。。。。
どうやら遠くにいるのがHIROSHIらしいです

プーケットしまかぜ案内人

湖の上にある桟橋を歩いて行きます
ボートがやって来るまで小さなオラウータン見学.

プーケットしまかぜ案内人

小さくで可愛い子供のオラウータンが3頭います
大きくなるまでここで育てるらしいです.
ここでのんびりと20分程楽しみ、ボートに乗ってエコパークへ出発です.

老後にゆっくりと訪れたい
シャングリラ ラサ サヤン リゾート (Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa)




Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment