スポンサードリンク


ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行♪♪ 「エコパークへようこそ♪♪」

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)へ行こう♪

サッワディーカップ
ペナン島でオラウータンアイランドへ行こう.
オラウータンのHIROSHIにも会えて次はエコパークへGO
小さな動物園っと言った感じでしょうか?
もちろん他のお客さんはいなく、貸切状態です.

ペナン島家族旅行

エコパークへようこそ
個人で行くといくらですかね?
それ程高くないと思いますが。。。。

ペナン島家族旅行

公園内にはたくさんの動物がいるらしいです
ここで5RM(約50バーツ)で餌を買います.
子供にとっては嬉しい公園ですね.

ペナン島家族旅行

小さな猿がいっぱいいます
野菜が大好きなんですね.
ニンジン、キャベツをもりもり食べるのです.
とても良い事です.

ペナン島ファミリー旅行

ガイドのHOさん
一緒に餌を上げます.
エコパーク内を知り尽くしています.
何がどこにいるのかも全部知っているのです.

ペナン島ファミリー旅行

常に一緒にいるのです.
本当に暑い公園内、そして臭いのにずっと一緒にいます.
きちんと説明してくれます

タイ人ガイドなら「ご自由にどうぞ!」ですかね?
2011年HISのサンプランエレファントショ―ツアーに参加しました
この時の日本語ガイドさん、何も説明してくれませんでした.
楽な仕事だな~っと思いつつ、、、
まぁタイ人殿ですからねぇ~(笑)

ずっと楽しそうに携帯いじっていましけど(笑)
懐かしいですね~
まぁ自分達で行くより、ツアーの方が安いですからね

まぁタイ人殿の事はさておき、素晴らしいマレーシア人ガイドさん
本当に感心しました.

ペナン島家族旅行

真剣に見ています.
何だろ?っと・・・

ペナン島家族旅行

小さなクマでした
可愛いですね.
やっと可愛い動物に出会いました.

ペナン島家族旅行

そしてヤギ
たくさんいます.
野菜、大好きです.
HOさんも一緒に餌を上げます.
臭くて、蒸し暑いのですが。。。。
常に横にいるのです

ペナン島家族旅行

ちょこっと見つめられてビックリでした
臭いけど可愛いです.

ペナン島家族旅行

そしてランチタイム
普段はビュッフェランチらしいですが。。。。
今回はレストランも我が家だけ.
本当に静かです.
サラダを食べて~~

ペナン島家族旅行

次にナシゴレン
マレーシア風チャーハンですね.
アロイマークです.

ペナン島家族旅行

食後にアイスクリームも登場
サービス満点ですね.

プーケットしまかぜ案内人

12時半過ぎ、全くお客さんもいません.
週末、そしてハイシーズンは賑やかになるらしいです
帰りも渋滞も無く、ホテル到着が15時前後
ほぼ予定通りですね~

HOさんにチップ100RMを上げると大喜び
本当にお世話になりました.
常に一緒にいて、詳しく説明してくれました.
きちんと案内してくれるガイドさんって素敵ですね
またいつかお会いしたいです

ペナン島でアフターヌーンティーは
イースタン アンド オリエンタル ホテル (Eastern And Oriental Hotel)




Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment