スポンサードリンク


ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行♪♪ 「プールでスライダー&アドベンチャーゾーンで楽しむホテル滞在♪♪」

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)へ行こう♪

サッワディーカップ
10月14日、オラウータンアイランドツアーから戻り部屋でゆっくりできるかな??
っと思いきや、やはり子供のパワーは凄いのです
プールでスライダー、そしてアドベンチャーゾーンへGO
元気はつらつですね

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)
欧米人の多さにビックリ、そしてロシア人全くいませんでした
韓国人もいません プーケット島と正反対ですね
ホテル長期滞在者も多く、リゾートでのんびり過ごすらしいです

以前プーケット島も欧米人多かったですけど。。。。
今はめっきり少なくなったような気もしますけど。。。。
気がするだけですか??
これからどうなって行くのでしょうか?

P1060879_20141024115028999.jpg

さてこちらが子供専用のスライダー
チビも大喜びです.
これはおススメですね.

P1060887_201410241150327b0.jpg

ここは1度も入りませんでしたが。。。
大人用プールです
バレーやアクアヨガもここで開催されていました.
次回は大人向けのアクティビティーに参加したいですね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてここは子供用プールです.
少しつづ深くなり、安心ですね.
かなり長い時間、遊びましたよ

プーケットしまかぜ案内人

ここはちょっと深い大人用プールです

プーケットしまかぜ案内人

たくさんのビーチチェアーがあります
1日のんびりと過ごしたい方にはおススメです.
毎日ジョージタウンに行く方はやはりトレイダーズホテルですかね?

プーケットしまかぜ案内人

海が一望見渡せる部屋は若干値段も高いんですかね?
100RM(約1000バーツ)ぐらいの差だと思いますが。。。
次回はシービュールームに泊まろうと思います

プーケットしまかぜ案内人

ハイシーズンは青空が広がり、海も綺麗なんですかね?
次回4月はトレイダーズペナンに4日間.
そして5日間はここで過ごしてみましょうか??

プーケットしまかぜ案内人

部屋に戻りシャワーを浴びてアドベンチャーゾーンへ
ここも子供専用の場所.

プーケットしまかぜ案内人

入口はこんな感じです

プーケットしまかぜ案内人

お客さんも全くいないのでとても涼しいです
ちょっと寒かったです.
このスライダー、凄いスピードでした.
チビも大喜びでした.
子供には嬉しい場所、おススメですね

プーケットしまかぜ案内人

そろそろ部屋に帰るかな?っと思っても元気いっぱいです.
2時間で20RM(約200バーツ)
これは安くて嬉しい遊び場ですね

プーケットしまかぜ案内人

ファミリーで訪れるにはおススメリゾート
でもチビがもう少し大きくなったらお隣にある
シャングリラ ラサ サヤン リゾート (Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa)

今から楽しみですね
コツコツと地味な仕事を頑張りましょう

ペナン島でアフターヌーンティーは
イースタン アンド オリエンタル ホテル (Eastern And Oriental Hotel)




Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment