スポンサードリンク


ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行♪♪ 「南国ビーチリゾートの朝です♪♪」

トレーダーズ ホテル (Traders Hotel)に泊まってジョージタウン散策

サッワディーカップ
10月15日(水)本日はシャトルバスに乗ってジョージタウンへGO.
無料シャトルバスは10時出発、朝食前にホテル内散策.
欧米人が本当に多かったビーチリゾート.
ロシア人、韓国人は全くいませんでした

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

朝のプールは良いもんですね
誰か泳いでいるかな?っと思いましたが。。。。
さすがに8時、まだ誰もいませんね.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

欧米人の方は2週間前後の長期滞在者が多いらしいです.
日中はプールでのんびりと過ごし、夜は屋台ご飯&ビール
う~ん2週間は羨ましいですね.
いつか老後にのんびりと訪れたいもんです.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

緑もきちんと手入れされています
風もビーチリゾートらしく気持ち良いですね.
サバーイサバ―イでございます.
ペナン島は素敵なところですね

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

海はやっぱりプーケットには勝てませんね.
朝のんびりとビーチを散歩する方もちらほら.
パラセーリングにマリンジェットも楽しむ事が出来ます
変な日本語の操るマレーシア人.
朝から「ジェットスキー、ジェットスキー」っと真剣です
次回は是非楽しみタイと思います.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

朝8時過ぎ、「プールに入る!」っと。。。。
子供は元気いっぱいですね
家族旅行は本当に楽しいな~っと実感する朝.

僕と長いお付き合いのあるmakoto選手
とても子供が大好きな彼.
早く結婚して、日本に帰り安定した生活をして欲しいですね
誰が素敵な方、いらっしゃいませんか?
っと独り言です。。。。
大きなお世話ですね

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

さて朝食、今までの数少ないホテル滞在.
ここ2年はめっきりシャングリラ系列ばっかりです
お蔭で2015年からまたメンバーもグレードアップ.
ダイヤモンドに昇格しました(笑)
っと誰でも宿泊数が多いと昇格出来るのですが。。。

ラーメン、う~ん??っと言った感じです
子供は正直ですね.
はっきりと「美味しくない!」っと一言.
一口食べたのですが、その通りでした(笑)

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

バンコクのグルンテープウィングらしく盛り付けです
アローイマークです.
昨年の12月は僕の両親をバンコクへ招待.
一緒にシャングリラに滞在しました.
グルンテープウィング、そしてホライズンクラブでのんびり滞在
やっぱりホテルはリバーサイドですね.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

ワッフル、う~ん?
ちょっと困った味でした(笑)
朝食はトライダースホテルペナンの方が全然美味しいですよ
美味しい朝食を食べたい方は是非訪れて見て下さいね.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

クロワッサン
サクサク美味しいと嬉しいですよね.
ついつい微笑んでしいまいます.
パンは難しいのです.
プーケットで美味しいパン屋、もっと難しいのです

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

「マレーシア料理、インド料理なら食べ慣れていないからOKでしょ~」
「美味しい、まずい!はあまり分からないでしょ~」
っと嫁さん一言

う~ん確かにそうですね.
なるほど、なるほど

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

ホテルロビー、心地よい風が吹き抜けます.
南国ビーチリゾートらしい朝.
これを求めて世界中から観光客が訪れるんですね

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

毎日色々なアクティビティーが開催されます.
アクアヨガ、プールでバレーボールなどなど。。。
これからもちょこちょこ訪れるペナン島旅行.
いつか家族で参加したいですね

ファミリーで訪れたい
ホリデイ イン ペナン ホテル (Holiday Inn Penang Hotel)


ペナン島でアフターヌーンティーは
イースタン アンド オリエンタル ホテル (Eastern And Oriental Hotel)




Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment