スポンサードリンク


ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行♪♪ 「シャトルバスでジョージタウンへGO♪♪」

トレーダーズ ホテル (Traders Hotel)に泊まってジョージタウン散策

サッワディーカップ
10月15日(水)シャトルバスでジョージタウンへGO.
シャングリラシンガポール、クアラルンプールでも利用したことがあります.
当然の事ですが安全運転、運転手さんも笑顔です.
タイ人と全く違いますね(笑)
またまた比べちゃいましたね~

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)を出発.
シャングリラ ラサ サヤン リゾート (Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa)
ガーニードライブ.
トレーダーズ ホテル (Traders Hotel) に到着.
約40分の道のりです

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

年末年始、そしてハイシーズンはとても混み合うらしいです.
スタッフも事前予約しないと乗れませんよ!っと言っていました.
トレイダーズホテル宿泊者がプールだけ利用しにやって来るらしいです.
子供達に人気のスライダーですからね

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

バスの中はガラガラでした
快適で楽々移動、あまりバスに乗った事のないチビは大喜びです.
TAXIよりバス、電車が大好きですね.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

前回のペナン島旅行で泊まった.
トレイダーズホテルに到着です.
ジョージタウン散策を楽しみタイ方におススメホテル
部屋はちょっと小さいですが、昼食はとても美味しかったです.
価格も1泊4000バーツ前後のお手頃価格.
我が家にとってはお気に入りのホテルですね

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

歩いて約3分
ペナン島に行くと必ず訪れる.
1st Avenue(ファーストアベニュー)
子供服も安いので助かっております.
家族でぶらぶらショッピング、毎度お楽しみです.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

足の短い中年オヤジに合う短パンがいっぱい売っております
デブにならないように少しきつめを買うのです.
ぶくぶく腹が出ると最悪ですからね~
くれぐれも気を付けたいと思うプーケット生活でございます.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

何となく1枚撮ってみました
世界のスタバ、本当にたくさんありますね~
サービスも世界共通だと素晴らしいですけど.
マレーシア人はきちんと理解していると思うのですが。。。
タイ人、何も知りませんからね~
知らない程怖い事はありませんね~

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

親子でぶらぶら散策
今回もいっぱい買いました.
安いからね~っとついつい買い過ぎてしまうマレーシア.
でもやっぱりシンガポール、クアラルンプールが好きですかね?
来年、早くシャングリラホテルシンガポールへ行きたいです.
「なだ万」が恋しいのです

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

そしてフードセンター
何度か家族で食べておりますが。。。。
お店もほとんど開いていませんでした.
平日の昼時、お客さんも少ないですからね~

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

オールドタウンホワイトコーヒーでランチタイム
この謎のラーメン.
子供が好みそうな味付けでした.
う~んとても謎でした

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

コーヒーを飲みたかったのですが。。。。
飲み過ぎ注意という事で豆乳です
温かい豆乳、美味しいですね.
でも甘かったですよ.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

オレンジジュースにレモンジュース

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

フレンチトースト.
中華風揚げパンと言った感じでしょうか?
油っこくてカロリーもバッチリですね
夫婦でもりもり頂きました.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

次回は美味しいホワイトコーヒーでも頂きましょう
来年ですかね?

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

そして13時のシャトルバスに乗ってホテルへ戻ります.
トレイダーズホテルの前はまだ建設中です.
ホテルですよね?
気になりますね~
完成はいつですかね?

ファミリーで訪れたい
ホリデイ イン ペナン ホテル (Holiday Inn Penang Hotel)


ペナン島でアフターヌーンティーは
イースタン アンド オリエンタル ホテル (Eastern And Oriental Hotel)




Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment