スポンサードリンク


ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行♪♪ 「Sushi Zanmaaiで寿司三昧♪♪」

トレーダーズ ホテル (Traders Hotel)に泊まってジョージタウン散策

サッワディーカップ
10月15日(水)ジョージタウン散策から戻りさて一休みっと思いきや.....
やはりプールで水遊び、スライダーは子供にとって楽しいのです
以前プーケットダイヤモンドクリフリゾートに滞在した時もありました.
ヒルトンアルカディアにもカッコいいあるらしいです
いつか家族で訪れたいですね.

さてさてプールでたっぷりと遊んで、16時半のシャトルバスでGO
ペナン島で寿司を食おうっと出動です.

シンガポール旅行、クアラルンプール旅行では大当たりのお寿司
来年が今から待ち遠しいですね.
本当に本当に美味いですからね.
シンガポールの『活けいけ丸シンガポール
12000円ぐらいで激ウマでした.
懐かしいですね

そしてクアラルンプールの『日向
本当にアローイマークでした
また来年が楽しみですね.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

さてホテルからシャトルバスで約20分程で到着です
ガーニードライブ前で下車、大きなコンドミニアムが立ち並びます.
きっと値段もお高いのでしょうか?
高層階、見晴らしが良いのでしょうね.
ペナン島は地震が無いから大丈夫!っと言っていましたけど
ちょっと怖いですね.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

そして海はプーケットの勝ちですね.
茶色でボーっと眺める気分にはちょっとなりませんね.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

そしてガーニーパラゴンにある寿司屋でディナータイム
ワクワクウキウキ、楽しみです.
高級なショッピングモール、これはきっと美味いはず.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

う~んSUSHIZANMAI
ガッツリと寿司三昧ですね.
もりもり食っちゃいましょう.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

茶碗蒸し
『和』は難しいのです.
マレーシア人が作るのですから当然ですね.
FUJIレストランと良い勝負です

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

いくら茶碗蒸し
いくらをよけて頂きます(笑)
ただイクラをのせれば良いと思っているのでしょうね.
タイ人と同じ考えなのでしょうか?(笑)
う~ん?っと夫婦で驚いた一品
でもサービスはFUJIレストランより良いので合格です

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

味噌汁
これはGOODです.
熱々でした

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

やはりうどんや定食が良いのですね.
うどん、チビのオーダーしたのが1番美味いのです.
本当に美味く感じました

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

鉄火巻きに納豆巻き.
う~ん??っと本当に困りました.
FUJIレストランと同じ味がしました(笑)
でもFUJIの方が全然高いのですが。。。

焼肉定食や鍋焼きうどんにすれば良かったな~
っと思う瞬間

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

サーモン尽くし
困りました~ 本当に困りました~
これもFUJIと同じ味がしました.
マレーシアに寿司を食べるのです.
文句を言っちゃいけません
クアラルンプールと同じだろ~っと思った僕の失敗.
まぁ家族で食べれば楽しいのです.
嬉しいのです

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

あぶり尽くし
う~ん??
こちらはFUJIの方が勝ちですね.
タイ人の勝ちでございます.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

ソフトシェル巻き
これはFUJI同様、いたって普通の味です.
食べれます.
マレーシアでお寿司、楽しいですね
チャレンジ精神が大切です.

こんな素敵な高級なショッピングモール
素敵なレストランで食べて約120RM(約1200バーツ)
メチャクチャ安いのです.
これにはビックリでした.
なぜこんなに安いのでしょうか?

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

来年はPASTAZANMAI
家族でスパゲティー尽くしですね.
楽しみ、楽しみ、チャレンジが大切ですからね.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

ショッピングモールからTAXIで35RM(約350バーツ)
TAXI代が安いのが嬉しいですね

食後のケーキ、美味しいんですかね?
ホテルですのでまぁ普通の味だと思うのですが。。。。

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

サンドウィッチも売っています
ケーキも何種類がありますよ.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

ビールやソフトドリンクもここで購入です.
部屋の冷蔵庫には飲み物、何も入っていませんからねぇ~
部屋でケーキを頂くとお寿司より美味しくてホッとしました
良かった、良かった

ファミリーで訪れたい
ホリデイ イン ペナン ホテル (Holiday Inn Penang Hotel)


ペナン島でアフターヌーンティーは
イースタン アンド オリエンタル ホテル (Eastern And Oriental Hotel)




Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment