スポンサードリンク


ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行♪♪ 「南国ビーチリゾートの朝、風が心地よいのです♪♪」

トレーダーズ ホテル (Traders Hotel)に泊まってジョージタウン散策

サッワディーカップ
10月16日(木)お天気の良い朝、陽射しが強く青空が広がります.
本日はどこへ行こう?
っとゆっくりと朝食を食べながら家族会議です

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)
レストランも本当に欧米人が多くビックリでした.
まるで昔のプーケットのようですね.
今はロシア人、中国人ばっかりですけど.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

シャングリラ系列ですので、期待していましたが。。。。
朝食はちょっぴり残念ですね
バンコクにチェンマイ、クアラルンプールやシンガポール.
美味し過ぎますので。。。。
今まで2回訪れた事のあるトライダーズホテルペナン
とても美味しかったですよ.

パンケーキ、これなら大丈夫
僕でも作れますので(笑)

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

そしてマレーシア料理、これも大丈夫です
あまり食べた事ありませんので(笑)

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

家族で3人で食べたのはたったこれだけでした
お昼ご飯、夕食がありますからね.
外では美味しいご飯がいっぱい食べますので。。。。

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

ちょこっと朝のスライダー
う~ん、我が家に欲しいな~っと思いましたが。。。。
夢は大きく!ですね.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

9時過ぎ、まだガラガラですね
ここで1日のんびりと過ごす方が多いらしいです.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

もう日焼けを楽しんでいる白人さん
朝から夕方まで日光浴ですね.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

風通しも良く、とても気持ち良いですね
ビーチリゾートは素敵ですね.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

そして今回はホテルの車チャーターで決定です
スタッフの方に色々アドバイスを頂き観光する事に・・・・
1時間60RM(約600バーツ)ならお手頃価格ですね.
のんびりとペナン島観光へ出発です

ファミリーで訪れたい
ホリデイ イン ペナン ホテル (Holiday Inn Penang Hotel)


ペナン島でアフターヌーンティーは
イースタン アンド オリエンタル ホテル (Eastern And Oriental Hotel)




Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment