fc2ブログ

スポンサードリンク


ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行♪♪ 「極楽寺&ペナンバードパーク観光ツアー♪♪」

トレーダーズ ホテル (Traders Hotel)に泊まってジョージタウン散策

サッワディーカップ
10月16日(木)6時間ペナン島内観光ツアー.
ホテルの車チャーターで楽しむプライベート観光
ボタニカガーデン、ペナンヒル観光の後は人気の極楽寺へ
中国寺院らしく、豪華に聳え立ちます
凄いお金が掛かっているんだろ~な~っとつくづく感心してしまいます
これぞ中国人でしょうか??

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

さてとても気になったベジタリアンレストラン.
僕の大好物でございます
油が多いのデブになるのがちょっと辛いですが。。。。
極楽寺の食堂はいかがでしょうか?

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

ドライバーのジョージさん
親切にお寺内を案内してくれます.
まるでガイドさんですね
ホテルに勤務するドライバーさんは違いますね.
ありがとうございます

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

どこへ案内してくれるのかな?っと思いきや....
カメがいっぱいいました
餌を上げますか?っと聞かれましたけど。。。
遠慮しました

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

キラキラと輝く寺院
正直言いますとあまり興味無いのですが。。。。
きっとお寺好きには最高な場所ですね

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

綺麗に整列しております
ピカピカと輝いていますね.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

とても大きなお寺です
まるで中国のようですね

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

ただいま建設中の仏像
本当に大きかったです.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

とても大きな極楽寺
これが中国寺院なんでしょうね.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

そしてペナン大橋を渡ってバードパークへ.
シンガポール、クアラルンプール、そしてペナン島
すっかり鳥が好きになりましたね.
プーケットバードパークには3回行きました

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

これはキバタン?オオバタン?
名前を覚えるのは大変ですね
鋭い口ばしがカッコいいです.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

そしてフクロウがいっぱいいます
自由自在、逃げないのでしょうか?
ちょっとビックリです.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

目が黄色、まるで怒っているようです
カッコいいですね

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

これは??
放し飼いです
大丈夫なんでしょうか?

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

ダチョウですね
走ると速いらしいですが。。。

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

Afeican Ground Hornbill
クアラルンプールのバードパークで見た時は感動しました.
ペナン島は放し飼いではありませんでした
赤い頭、迫力満点ですね.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

そしてプーケットバードパークにもいますね
Hornbill
僕のお気に入りですね.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

とても綺麗な鳥でした.
淡いブルー、光っていました
何と言う名前でしょうか?

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

そして15時からバードショーの始まりです.
お客さんは僕達を含めて7名
田舎にあるローカルなバードパークですね.
思ったより、素敵な場所でした.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

イーグル、フクロウもショーに参加ですね.
凄いな~っと関心しちゃいました
僕もフクロウは初めてです.
ショーに出てくるのは凄いですね.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

イーグル、カッコいいですね.
爪が鋭いのです.
ペナンバードパーク、きっとまた行きますね
来年もシンガポール、クアラルンプール、そしてペナンですね.
楽しみましょう.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

最後にドライバーのジョージさん
本当に素敵なドライバーでした.
是非お泊りの際はリクエストして見て下さいね

ファミリーで訪れたい
ホリデイ イン ペナン ホテル (Holiday Inn Penang Hotel)


ペナン島でアフターヌーンティーは
イースタン アンド オリエンタル ホテル (Eastern And Oriental Hotel)




Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment