スポンサードリンク


ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごすペナン島旅行♪♪ 「ペナン国際空港でカレーミー&ラクサ♪♪」

トレーダーズ ホテル (Traders Hotel)に泊まってジョージタウン散策

サッワディーカップ
10月17日(金)南国プーケットへ帰る日でございます.
前日もりもり食べた屋台ご飯、翌朝も残っております.
ペナン島はご飯が美味しくて困ってしまいますね.
この勢いで毎日食べたらきっとデブになります
まあ美味しいので仕方がありませんが。。。。

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

9時過ぎ、レストランは大賑わいでした.
ロングバケーションを楽しむ欧米人が多いリゾートホテル
朝食も11時まで食べる事が出来ます.
遅めの朝食、そしてプールで1日過ごして夜は屋台へ.
お金の掛からない賢い滞在ですね.

このパンケーキ、ヨーグルトの味がしました
う~ん?まぁあまり深く気にせずに、気にせずに

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

フレンチトーストにワッフル.
トマト、本当に美味しく無くてビックリです.
家族で食べた二品、美味しいともりもり食欲も出ますが。。。
朝食は他のシャングリラに比べるちょっと残念です
でもお隣の屋台が美味しいので問題無しです.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

オレンジジュースにスイカジュース
これは美味しいです.
結局レストランでコーヒーは初日の1杯だけでした.
我が家で頂くコーヒーの方が美味いのです(笑)

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

そしてチェックアウト
2014年1月にペナン島で買ったミニミニスーツケース
大活躍です.
お気に入りのお菓子、ジュース、宝物が入っております.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

最終日にお会いした日本人スタッフ
最後に少しお話が出来ました.
日本人スタッフがいると心強いですね.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

そして空港へ
ホテルから約1時間10分、送迎料金は100RM(約1000バーツ)
ちょっと安いような??気もしますが。。。

1月トレイダーズホテルペナンからは80RM(約800バーツ)
約20分間で到着ですからね~
まぁ細かい事は気にしない、気にしない

昨日6時間チャーターでお世話になったジョージさんに送ってもらいました
とても感じが良く、気持ち良く空港に到着.
次回もまた利用しようと思います.

チェックインを済ませて楽しみなカレーミー&ラクサ
夫婦で食べる物を決めておりました

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

登場です
カレーミー
ピリ辛カレーラーメンっと言った感じですね.
もりもり頂きました.
アローイマークです.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

そしてラクサ、嫁さんがはまっている一品
この味にそそられるらしいです.
因みに僕は苦手ですが

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

空港内、本当に寒いですね.
素晴らしいサービス、身体が冷えてしまう程寒いです
あまりお買い物をする観光客も少なく、静かなペナン国際空港.

シャングリラホテルゴールデンサンズリゾート

1月もここでチョコレートを買いました
子供には嬉しいお土産屋さんです.
ペナン島からプーケットまで約1時間15分です
あっと言う間に到着ですね.
とても楽々な空の旅.

プーケットしまかぜ案内人

記念に1枚
プーケット島には定刻通りに到着.
イミグレーションスタッフ、相も変わらず感じの悪さは5つ星
待つこと約45分、本当に時間が掛かりますね.

軍事政権になりお小遣いを徴収する事も出来ないですから。。。。
機嫌も悪くなるはずですー!
頑張りましょう 世界のタイ人殿

っと楽しい本当の微笑みを感じたペナン島旅行でした.
また来年のお楽しみ、お楽しみ

ファミリーで訪れたい
ホリデイ イン ペナン ホテル (Holiday Inn Penang Hotel)


ペナン島でアフターヌーンティーは
イースタン アンド オリエンタル ホテル (Eastern And Oriental Hotel)




Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment