スポンサードリンク


我が家で野菜ラーメン、右手で麺を持ち上げて、左手で撮るのです♪

大勝軒inチェンマイでつけ麺大王♪♪

サッワディーカップ
涼しい朝、11月らしい陽気ですね.
この時期のジョギング、ちょっぴり肌寒く気持ち良いのです.
ふと空を見上げると星がキラキラと輝きます.
早起きは三文の得だな~っと感じるのです

さてさて円安ですね
う~ん、これではちょっと日本人観光客も少ないですね.

そしてホテル料金、今年は高くなりましたね~
何度もプーケットへいらしている方、本当に高くなったな~
っとmakoto選手に、ぼそっと言うらしいです

ラーメンやチキンライスも高くなりましたね~
これからもっともっと高くなるんでしょうか?
お給料も高くなれば良いのですが。。。。

日本人4万バーツから5万バーツが平均月収
家賃も高くなり、食べ物も高くなり・・・・
これでは大変ですね.

我が家も本当に大変でございます.
節約生活、コツコツと貯金したいですね.

因みにmakoto選手、1ヶ月35000バーツ貯金しているんですよ
素晴らしい、素晴らしい

彼、ケチですから(笑)
まぁ良い事ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さて1週間に2回は野菜ラーメンを作ってもらいます.
とにかく野菜をもりもり食べるのが好きです.
翌朝、ガッツリと走れますので

プーケットツアーはしまかぜ案内人

最近練習しているのですが。。。。
中々上手に撮れませんね
makoto選手、上手に屋台で撮って来ますね.
何か技があるのでしょうか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

もりもり野菜のみ.
今回は豚のミンチは無しです
これが美味いのです.
キャベツに白菜にダブルパワーです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ちょっと上手になりましたか?
まだまだ修行は続きます.
今夜は野菜ラーメンの日です.
右手で麺を持ち上げて左手で撮るのです
頑張りましょう.

さて5時半、そろそろマラソンの時間です
頑張るぞ

プーケットで麺食い★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment