スポンサードリンク


The Ebola line

チェンマイでフィッシュスパ体験♪

サッワディーカップ
お天気の良い朝、青い空が広がります.
昨日はバーンカノムでトムヤムスープにトムヤムオムレツ
美味しいですね~ とてもキュートなオカマさん笑顔でした.
そして15時のおやつにTHE BAKEでティータイム.
美味しいですね~ プーケットは良いところだな~と感じた日
今日もいっぱい感じたいと思います

さてさて昨日の「the phuket news
プーケット国際空港のイミグレーションスタッフ、う~ん?っと言った感じです
今回はthe Ebola line
色々なアイディアが湧いて来ますね.

前回僕達も約45分待ったのですが。。。。
混んでいるのはとても良い事、プーケットが賑わいますからね~
たくさんの観光客が訪れるのは嬉しい事です.

ただ4個所しか開いていないでおかしいな~っと思ったのです
もう既に Ebola lineはあったのでしょうか?

エボラライン
本当にエボラ出血熱で苦しんでいる方に気の毒だと思うのですが。。。
モラルの無いネーミングです

1人100バーツで待たずに楽々通過
なるほどなるほど

1日何名の観光客がエボララインを通るのでしょうか?

軍事政権になり、本当に大変なお役人さん
今までいっぱい稼いでいましたからね~
家のローンや車のローンでしょうか?(笑)
交際費も掛かりますからね~

我が家も1月にマレーシアに行く予定です
また新たにスペシャルレーンが出来上がっていますかね?

プーケットしまかぜ案内人

さてジャンクセイロンのフィッシュスパ
お安くなりましたね
30分間で100バーツ、今でもブームなんでしょうか?
僕も1度チェンマイで体験したんですけど.
痛いですね
魚がいっぱいでした.
きっと足、汚れていたんでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

広々としているんですけどね。。。。
場所がちょっと悪いような気もしますけど.
全く観光客がいませんね

プーケットしまかぜ案内人

魚元気いっぱいです
フィッシュスパって何年前からありますか?
初めてやった方、儲かりましたかね?
ちょっと気になりますが。。。。

そしてフードコート、改装中でした
楽しみですね~
ひょっとしてもっと高くなりますか?
食べに行こうと思います

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment