スポンサードリンク


「小渕優子後援会」と「自民党群馬県ふるさと振興支部」ですか???

プーケット食べ歩き★

サッワディーカップ
昨晩は大盛り野菜ラーメンの日、今朝は楽々ジョギング.
気分爽快、朝の運動は良いもんです.
そろそろ8時半、陽射しが強くなって来ました
今日も1日ジリジリと蒸し暑くなりますかね?

さて「小渕優子後援会」「自民党群馬県ふるさと振興支部」
完全告発、大ピンチですね.
僕のような一般市民には全く想像も出来ない常識があるんでしょうね.

毎年約2400万円前後の会費収入.
1年間に2回の公演、明治座へは約1700万の支払いらしいです.
後援会の10、11年分の収支報告書に計約742万円を記載しただけ。。。
明治座への支払いは9~11年分の収支報告書に計約5080万円の支出を記載.
観劇会に伴う収支の合計額は収支報告書上は4年間で計約5800万円らしいです.
4年間の収支の不足分を合わせると、
両団体の収支報告書に約1億円の不記載が生じる疑いが出てきた.

っとYahhoニュースより

朝から真剣に夫婦で電卓を叩き熱く討論してしまいました(笑)
国民に夢を与える仕事、政治の世界は全く分かりませんが。。。。
なるべく分からないように。。。慎重に、慎重に。。。
きっと富を得れなかった方が告発したのでしょうか?
う~ん、でもこんな事が日常茶飯事なんでしょうね~
The Ebola line」がとても可愛く感じる朝ですね

プーケットしまかぜ案内人

さてセントラルフェスティバルに行くとついつい買ってしまうTOPSの弁当
豆腐料理、僕の好物ですね.
ご飯ともりもり頂きます.

プーケットしまかぜ案内人

そしてチビにはチキン.
パサパサしていなくて美味しいですね
うん、美味いのだ.

プーケットしまかぜ案内人

嫁さんの好きなカノムチン
好きらしいです.
ちょこちょこ食っていますよ.
夕食に食ってムカムカしないのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

最近使っている剃刀の刃
刃も高くなりましたね~
でも髭剃り負けしないので助かりますが。。。。
どんどん値上がりますかね?

さて本日金曜日、今日は何を食べましょうか?
もりもり食べて頑張りましょう

プーケットホテル図鑑♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment