スポンサードリンク


ナイハーンビーチで海遊び★★

プーケット食べ歩き★

サッワディーカップ
週末ですねぇ~
っと毎週言っております
ボキャブラリーの無さに自分が嫌になりますけど.
まぁご勘弁を。。。。

5時半過ぎどんよりと曇り空・・・
怪しい空だったのでクラブハウスで運動、運動
24時間いつでも使えるのは嬉しいですね~

そろそろ7時半、降って来ましたね~
午後から嵐になるらしですけど。。。
ちょっと心配なプーケットのお天気です

さて土曜日、7時半からティーチャーコーカイがやって来ます
9時半まで我が家のチビと野外授業
Land&House内をぶらぶら散策~~
木々や植物、昆虫などの観察ですね.
っと言っても今日は雨降り・・・
我が家で勉強になりそうです~

静かにコーヒーでも頂きましょう

プーケットしまかぜ案内人

さて週末、お天気の良い日は家族でナイハーンビーチへGO
ロシア人ばっかりの素敵なビーチ?
たまに中国人観光客がごっちゃり写真を撮りにやって来ますが。。。。
プーケットにとってはとても大切なロシア人&中国人.
観光客が少ないと食材もぐるぐる回りませんので美味しくありません.
本当に感謝しております.

プーケットしまかぜ案内人

親子でシュノーケル教室
シュノーケルは付けていませんけど(笑)
お魚を探しで一緒に海中世界を覗くのは楽しいもんです
いつかはダイビングを一緒に楽しみタイもんですね.

我が家のチビ、僕はダイビングは出来ないと思っておりまして。。。
「makoto兄ちゃんと一緒に行く」っと言っております.
僕の一応、ダイバーなんですけど。。。
一応、インストラクターですけど。。。

プーケットしまかぜ案内人

そしてランチタイムはもち米、青パパイヤサラダ、チキン
これが定番でございます.
南国ビーチで食べるご飯、美味いのです
たまにビールも飲みたくなりますけど。。。。
運転がありますので我慢、我慢.

プーケットしまかぜ案内人

ソムタム、本場の味はおいしゅうございます
お、辛い!っと言いながらもりもり頂きます.
ご飯を食べて、また海へGO.
乾期のナイハーンビーチは海遊びには最高ですね.
次回はカタビーチへ行って見ようと思います

プーケットでダイビング★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment