スポンサードリンク


南の島から「ハッピーサンデー」

プーケットでシュノーケル教室★

トコナツプーケット島から「ハッピーサンデー」
一昨日セントラルフェティバルでランチタイム
夫婦でSUKISHIへ行きました.
過去2回は焼肉ジュージュー.
「今回は定食を食べよう!」っとSASHIMI弁当をオーダー.
写真は美味しそうに見えたのですが。。。
今回は騙されました

嫁さんは石焼ビビンバ、「美味しい!美味しい!」
っと笑顔でした
良かった、良かった.
これもプーケット生活、楽しいもんです.

プーケットしまかぜ案内人

我が家の番犬番長PINとチビです
中型犬のチャウチャウ、おとなしくとても優しいです
どんなにいじめられてもチビには怒りません.

いつも上に乗ったりして遊んでおります.
チビの食べ残しのお菓子やご飯、パンを頂けますからね~
逆らったら美味しい物、食べれなくなりますから(笑)

プーケットしまかぜ案内人

KFCは我が家でも大人気です.
週末の昼時に行くととても混んでおります.
でも熱々で本当に美味いチキンが食えるのです
タイ人、大好きですからね~

先日は学校帰りに買って来ました.
我が家の夕食、翌日ちょっと胃が疲れましたけど。。。

昔は夜な夜な21時過ぎにビールにチキン、ソムタム・・・・
これじゃ胃も疲れて、デブになりますね
でもちょっと4年前が懐かしいですけど.

さて本日18時からが楽しみですね.
楽しみにしているNHK大河ドラマでございます

熱々のほうじ茶&ケーキが良いですね
でもケーキ、どこへ買いましょうか?
っと悩む日曜日の朝です

プーケットホテル図鑑♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment