スポンサードリンク


いよいよ徳川家康の時代ですね♪♪

プーケット食べ歩き★

サッワディーカップ
豊臣秀吉からいよいよ徳川家康の時代に突入ですね.
江口洋介さん、そして竹中直人さん、本当に素敵な俳優さんです.
昨日の豊臣秀吉とおね役こと黒木瞳さんの演技力、凄いですね~
毎週日曜日18時からが楽しみなプーケット生活.

そしていつかジャニーズの岡田さんにお会いして見たいのです(笑)
本当にカッコいいな~っと思う今日この頃です

さてしとしと雨降りの朝、今日はスピードボートツアーも欠航.
昨日同様しとしと降る1日になりそうです.
在住者にとっては涼しく快適ですけど。。。
観光客の方には憂鬱な1日になりそうですね

プーケットしまかぜ案内人

セントラルフェスティバルにあるZEN.
「和」が恋しくなるとたまに食べに行きます
キラキラと輝くいくら丼.
それなりに食べれる味.

プーケットしまかぜ案内人

サーモン&アボカド丼
ちょこっといくらものっています.
3回目だと思うのですが。。。
お気に入りの一品.

プーケットしまかぜ案内人

そしてチビは天ぷらうどん.
味も濃くスープも合格、合格

プーケットしまかぜ案内人

食後はアイスを食べにスウェンデンス
タイ人にも大人気ですね.
トコナツですからねぇ~
やっぱり冷たいアイスです.

プーケットしまかぜ案内人

メニューもいっぱい、楽しめるアイスですね.
でもドリアンの味はちょっと苦手ですけど.
次回は巨大なアイスクリームをオーダーして見ようと思います

プーケットでダイビング★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment