スポンサードリンク


青空プーケット島、暑い1日の始まりです♪♪

プーケット食べ歩き★

サッワディーカップ
お天気の良い朝、ハイシーズンっと言った感じの空ですね.
今朝も元気はつらつ走って来ました.
1日12000歩を目指しているんですね~
毎朝8kから10k走ると楽々達成出来るのですが。。。
月に3回運動が休みの日は3000歩程度。。。
プーケット島生活、歩きませんからね~
ランチタイム&チビの迎え以外我が家から出ませんので。。。

さて今朝は青空が広がります
久々にプールでスイミング&ちょこっと昼寝でもする予定です.

11月に入り、ドイツ人、アメリカ人やロシア人が増えて来ました.
ロングバケーションで2,3ヶ月住む方が多いLAND&HOUSE
そろそろプールも賑やかになりますね

プーケットしまかぜ案内人

青空プーケット、陽射しが差し込む午前中はとても暑いです
ビールでも飲んじゃいますか?っとたまに思いますが。。。。
シンハーソーダーを美味しく頂きます.
今日も暑くなりそうです.
ソーダー、何本飲みますかね?

プーケットしまかぜ案内人

さてクラブハウスでオーダーするご飯
15分前後に配達です.
とても重宝しているデリバリー.
激辛で頂きます.

プーケットしまかぜ案内人

僕の好物のベジタブルチャーハン
アローイマークです.
ブロッコリーにカリフラワー、もりもり頂きます
さてそろそろ9時、今日も1日頑張りましょう.

プーケットホテル選びのいろは♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment