スポンサードリンク


プーケットでラーメンマン♪♪

プーケット食べ歩き★

サッワディーカップ
青空ですねぇ~ 
今朝も気持ち良くジョギングジョギング

昨日はラワイにあるLe Piman Resortでタイ料理を頂きました
トムヤムスープや野菜炒め、カシュナッツと鶏肉の炒め物などなど・・・
モリモリ食べたランチタイム、お蔭で今朝は楽々で走れました
ニンニクいっぱいのタイ料理、スタミナバッチリですね.
今日も美味しくモリモリ食べて、元気に頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

さて週に2回は頂くもりもり野菜ラーメン.
たっぷりと大盛りで野菜を頂います
アローイマークですね.

プーケットしまかぜ案内人

以前より麺を撮り方、上手になったと思うのですが。。。。
夜な夜なmakoto選手はラーメンを食いに行くのですが。。。。
写真、上手に撮って来るんですよね

先日「本当に自分で撮っているの?」っと・・・
「もちろん自分で撮っていますよ!」っと本気でしたけど・・・
僕もいつか上手に左手で撮れるように頑張りましょう(笑)

プーケットでラーメンマンになろう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment