スポンサードリンク


福建麺とビールでハッピーランチタイム★★

プーケット食べ歩き★

トコナツのプーケット島から「サッワディーカップ」
お天気の良い朝、真っ青な空が広がります.
気持ち良いですね.
ホットコーヒーも美味しいですね.
そろそろ陽射しも強くなってきます
今日も1日頑張りましょう.

しまかぜオリジナルツアーで立ち寄るラーメン屋さん.
チャロンエリアにある人気の福建麺屋さんですね.

オーナーのおばちゃま、毎朝5時半過ぎに自転車でエクササイズ
今朝も公園内でお会いしました.
いつでも混み合っていますけど。。。
どれぐらい儲かるのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

さて先日のオリジナルツアー.
まずはリオビールで乾杯.
ラーメンにビール、南国頂くのは美味いのです

プーケットしまかぜ案内人

エビ出汁スープで熱々で美味いのです.
もちもちワンタン、麺もアローイマークですね
トムヤム味や汁無しラーメンもありますよ.

プーケットしまかぜ案内人

皆でつるつる頂きましょう.
トコナツアイランドで麺食い、いかがですか?
日本のラーメンに負けないぐらい美味いのです

プーケットしまかぜ案内人

皆でモリモリいただきましょう
2杯、3杯、いっぱい食べちゃいましょうね.
お替りはご自分で払って下さいね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

ランチの後はチャロン寺院観光へ
人気のパワースポット、キラキラと輝くお寺は美しいですよ
日本語ガイドのPearちゃん、頑張っております.
しまかぜ案内人と一緒に島内観光ツアーへ行きませんか?

プライベート観光ツアー詳細★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment