スポンサードリンク


トコナツの島から「ハッピーサンデー」

プーケット食べ歩き&グルメ情報★

サッワディーカップ
トコナツのプーケット島から「ハッピーサンデー」
お天気の良い朝、今日もジリジリと暑くなりそうです
美味しいカキ氷が食べたいですけどね。。。。
抹茶あずき&カキ氷はいかがですか?

さてスウェーデン人観光客の方がパラソルを持ち込み注意されました.
「公共の場パラソル禁止」っと一言.
本当はビジネスを禁止したはずだと思いますが。。。

タイ人殿、本当に素晴らしいですね
これぞTHIS IS THAILAND 
これじゃ日傘もダメですかね?

こうして世界中の方達からタイ人が馬鹿にされるのです.
こうしてどんどん観光客が減って行くんでしょうね.

詳しくはこちから

プーケットしまかぜ案内人

さて日曜日、たまにコンドミニアムでボーっと過ごします.
プールでのんびり家族で水泳教室.
大切な一時ですね
土、日は「子供の日」
今日も一緒に遊ぼうと思います.

プーケットしまかぜ案内人

さて暑い日にはやっぱりこれ
頂きましょう.
先日はわさびが無くちょっと残念.
今日こそジャンクセイロンで買う予定です

では皆さん素敵な日曜日を.



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment