スポンサードリンク


プーケット焼きそば、半熟玉子入りで頂きましょう♪♪

プーケットで麺食い★

サッワディーカップ
昨日はとても久々に向前飯店に行きました.
かれこれ5年ぶりぐらいでしょうか?
変わらぬ味、美味しかったですね.
値段も50バーツ前後上がりましたか?
スタッフはミャンマー人ばっかり、本当に多いですね
タイ人、大丈夫なんでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

さてタウンにあるミートンポ.
人気のプーケット焼きそば、美味いのです
半熟玉子入りが美味さ倍増ですね.

プーケットしまかぜ案内人

さすがmakoto選手、上手に撮りますね.
美味いそうな麺でございます
油がキラキラと輝いていますね.

プーケットしまかぜ案内人

これはイカですか?
美味そうですね~

僕、もう何年も行っておりません
そろそろ食べに行きましょうかね

プーケットしまかぜ案内人

ピーナッツソースをたっぷりと掛けて頂きましょう.
アローイマーク

プーケットしまかぜ案内人

ホーモックもきちんと食べてもりもりランチタイム.
ミートンポ、素敵な食堂ですね

プーケットしまかぜ案内人

2014年11月11日
お昼ご飯は僕の担当、夕食はmakoto選手がご案内.
もりもり食べる毎日、凄い食欲でした
微笑みの国、笑顔でモリモリ食べましょう.

プーケット食べ歩き&グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment