スポンサードリンク


白鵬vs鶴竜、盛り上がる九州場所♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
鶴竜、頑張っておりますね.

昨日の戦い、賛否両論ありますが。。。
勝ちたいのです 当然です

でもちょっぴり・・・・
前回の稀勢の里との戦いでちょっとお疲れですか?

そして白鵬、さすが不動の下半身っと言った感じでしょうか?
柔らかい筋肉の固まり、凄いパワーですね.
秋場所、楽しい毎日でございます
気になる優勝は? 白鵬ですかね?

さて衆院解散、とりあえず1年半は一安心
消費税8%でも凄い負担、これが10%になったら戦国時代に突入?

タイに長い事住んでいると格差社会の不思議にもすっかり慣れましたが。。。。
いつか日本も微笑みの国タイランドのようになるのでしょうね
格差社会は10年後、20年後?ですか?

確か消費税が5%になったのは2000年でしたよね?
はっきりと覚えていませんが。。。。
ここからがきっと始まりだったんですね~

給料が上がらず消費税が8%、そして10%になったら??
海外旅行、ちょっと大変ですかね~

大喜びなのは財務省幹部の方達だけ?
高給取りでとても素敵な生活をしているんでしょうね
まるでタイランドのお役人殿みタイですね(笑)
まぁどの国も同じでございます.

僕の世代は夢物語の時代、アメリカンドリームでしたね.
今の元気はつらつ若い方達、現実をきちんと受け止めていますね.

プーケット島に瞳をキラキラと輝かせた好青年、
すっかりご無沙汰では?

ダイビングインストラクター、めっきり減りましたか??
まぁ当然ですか??

さてこの円安、長く続くらしいですけど。。。。
「タイは物価が安いからね~」っと10年前は確かにそうでしたけど・・・
どんどん物価も上昇
第二の人生を楽しむ方達、昔が懐かしいのでは??
10年後のタイ、今から楽しみでございます

このまま1B=4円、そして5円になったら??
っとなったら?じゃなく、なるんでしょうね

っという事で我が家も、今まで以上に質素な生活を楽しみましょう.
貧乏しまかぜミニミニ商店、激貧乏にならないように頑張りましょう.

さてそろそろ9時、今日はラーメンでも食いに行くかな?

プーケットでラーメンマン目指しております★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment