スポンサードリンク


2015年こそクーラー購入!!しまかぜミニミニ商店でございます♪♪

パトンビーチナイトでバングラ通り散策★

サッワディーカップ
お天気の良い火曜日の朝、青空プーケット島ですね.
本日は本当にお客様も少なく、とてもとても静かな1日.
3連休、ちょっぴり電話も鳴りましたけど.
今日から全く鳴りませんね(笑)
例年12月、ツアー予約も少ないです
一休みする1ヶ月、じっと耐えましょう(笑)

プーケットしまかぜ案内人

ベリーベリーオールドタウンにあるしまかぜミニミニ商店
何とか頑張っております(笑)
先日、門のメンテナンスをお願いしました.
黒く塗り直し、そして錆び止めですね.

プーケットしまかぜ案内人

門を付けたのは約2年半前ですね
タイルも張り替え、全部で7万バーツほどしました.
このミニミニ商店にはもう30万バーツ程使いましたね
おんぼろですが、まだまだ頑張れますよ.

プーケットしまかぜ案内人

すぐ終わりますからね~
っと結局5時間程掛かりました
のんびりとゆっくりとタイ人らしい作業、
きっと時間は無限大にあるのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

因みにオフィス内はこんな感じ
クーラー無いんで暑いんですけど...

2015年は絶対に購入 
っと意気込んでおりますが。。。。

近所のタイ人
「お客さん全然来ないね~」っとmakoto選手に言うらしいです

「はい、とても暇です!」
「何とか生活しております!」っともちろんお決まりのセリフです(笑)
でも本当にその通りなんですけどね

プーケットしまかぜ案内人

2014年11月14日
さて8番ラーメン、お似合いだな~っと思うのですが。。。
12月下旬まで稲刈りが続くらしいです
1月来る時は米を持って来るらしいですけど。。。
楽しみですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment