スポンサードリンク


「Have a nice day」っとお気に入りのパン屋さん♪♪

プーケット食べ歩き&グルメ情報★

サッワディーカップ
青空が広がる南国プーケット島、気持ち良い朝ですね.
本日は運動もお休みの日、犬の散歩をして、、、
我が家のタイルをデッキブラシで磨いて、、、
お蔭でピカピカになりましたよ

でもまだ万歩計は3600歩、今日はたくさん無断な?(笑)動きが必要です.
1日12000歩、歩きましょうね
またロータスをぶらぶら散策、8番で野菜ラーメンでしょうか?

最近はヴィラマーケットでパンを買う事が多いです
新しいパン屋さん、笑顔の素敵なタイ人スタッフ
最後にお決まりの「Have a nice day 」っと一言・・・

夕方パンを買った時も「Have a nice day」っと
夜買ったら何と言うのでしょうか?
ちょっぴり気になりますが。。。。
最近の我が家のお気に入りです.

プーケットしまかぜ案内人

さて美味いのでしょうか?
初体験です
まだ食べていませんけどね。。。。
楽しみなカレーヌードルですね.

プーケットしまかぜ案内人

大変ご無沙汰です.
3,4年前はちょこちょこ頂きました.
箱は立派ですが、茶はほんのちょっぴり
でも美味いのです 渋いのです.

プーケットしまかぜ案内人

1個買ったら1個フリーでした
10個買ったんですけどね.
レシート見たら5個分だけでした.
ちょっと得した気分、やはり早起きは三文の得ですね.

プーケットしまかぜ案内人

さてさて今年の1月に建設開始予定だったのですが。。。。
もう11月下旬ですね~
オーナーさん、本当に大変だな~っと思います.
軍事政権でライセンスが取得出来ないらしいです.

10月にちょこっと見に行くと
「12月から絶対に開始するので。。。」っと先日言っていたのですが・・・

先日また見に行くと
「来年の2月になってしまいました。。。」っと
「キャンセルも出来ます、全額返金しますので。。。。」っと.

頑張れACEコンドミニアム.
応援しいております
あせっておりません、気長に待ちましょう

っという事でただいまチャロンエリアで探しております.
買いましょうか?う~ん悩みます

プーケットコンドミニアムでロングステイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment