スポンサードリンク


冷やししるこやカキ氷でも食べタイ朝★★

プーケット食べ歩き&グルメ情報★

サッワディーカップ
トコナツですね.
今朝も陽射しが強く、ジリジリと南国晴れ
そろそろ9時、これからもっともっと暑くなりそうです.

昨日はチビを迎えに行く前にアイスクリームタイム
Swensensロータスチャロン店、お世話になっております.
我が家から近いのはやっぱり嬉しいです.
クリスマス限定のアイス、美味しかったですよ
やっぱり常夏の陽気はアイスですね.

でもカキ氷、食べタイですね~
冷やししるこも好きですけど・・・

さて今日も1日頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

さてさてCurious Jorge
とても賢くて可愛いですね
2年程前からちょこちょこ読むようにしております

とても簡単な絵本なのですが、、、、
つくづく、英語、、、もっと勉強しておけば良かったな~
っと後悔するのです.

スポンジのような頭が欲しいと思う今日この頃です

プーケットしまかぜ案内人

セントラルフェスティバルで安売りしていました
とりあえずチビの日本語勉強の為に買ったのですが。。。。
日本人なのですが、日本語が一番難しい?

喜んで見るかな??っと思いきや、、、
僕が一人で楽しんでおります
魔女の宅急便、素敵ですね~
猫バス、乗りタイですね~

プーケットしまかぜ案内人

2014年11月15日
PIN&MAKOTO氏 もう10年の付き合いですね.
プーケットの滞在中はmakoto氏の部屋の掃除&洗濯もしてくれます
いつか皆で日本旅行へ行きたいですね~
まずは貯金、貯金



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment