スポンサードリンク


鶏尽くし♪♪

プーケットで食べ歩き&グルメ情報★

サッワディーカップ
もう金曜日ですか?ふーーー早いですね.
今日からほんのちょっぴりだけツアーが動きます.
今週は本当に静かな毎日、1日4,5組のゲストでしたからね~
週末はホッと一安心、良かった、良かった
これで美味しいクリスマスディナーが食べれそうです(笑)

さて年末年始、少しづつ動き出しました.
1番難しいな~っと思うお正月、馬鹿な頭を悩ませます
例年12月中旬に忙しい組が予約を落として来ます
これでまた悩むのです.
まぁだから楽しいのです

これぞツアー手配の醍醐味っと言ったところでしょうか?
今日も頭を悩ませる予定です

プーケットしまかぜ案内人

たまには鶏尽くし
ガッツリと頂きましょう.
肉のパサパサ感が難しいカオマンガイ
秘伝のタレも味の決めて、そしてお米の質も重要ですか?
価格に合わない一品.
安く食べれるのは嬉しいですけど。。。。
高級カオマンガイ食堂があったら嬉しいですね

プーケットしまかぜ案内人

グツグツと煮たスープ
これにこぶみかん入り&鶏汁蒸しご飯でも合格ですね.
コクがあってアローイマークです.

プーケットしまかぜ案内人

チキンにアヒルや豚、ガッツリとご飯タイム.
屋台で食うタイ飯、大好きです
プーケット生活、モリモリ食べて頑張りましょう.

チャウチャウ犬とハッピーライフ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment