スポンサードリンク


Tボーンステーキはお好きですか?

プーケット食べ歩き&グルメ情報★

トコナツのプーケットから「ハッピーサンデー」
ちょっぴり蒸し暑い朝、今日はザァーっとスコール、降りますか?
昨日はプールで親子でシュノーケル教室.
カナダ人、ドイツ人、っとロングバケーション組が増えましたね.
いよいよハイシーズン到来,Land&Houseのプールも賑やかです
ゆっくりと1日プールで過ごす方達、2,3ヵ月間の滞在組が多いです.
第二の人生、のんびりと過ごしたいもんですね.

さてHORN GRILL STEAK HOUSE
9月下旬からご無沙汰でございます.
8月に食べた時に「あれ?」っと肉がパサパサしておりました.
そして9月、「う~ん?」やっぱりパサパサしています
やっぱり雨期はステーキ屋さんもお客さんが少なく大変ですね.
12月は食べに行こうと思います.

プーケットしまかぜ案内人

骨付きで頂きましょう
オリジナルソースをたっぷりと掛けて、これぞジューシーです.

プーケットしまかぜ案内人

300gでガッツリとお腹もいっぱいです
アローイマークですね.

プーケットしまかぜ案内人

200gでも十分な満足感
美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

チビはお決まりのキッズメニュー
スパゲティー、美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

エビのカクテルも食べてハッピースマイル
やっぱり肉です.
肉をモリモリ食べて、運動 運動

では皆さん素敵な日曜日を

プーケットツアーしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment