スポンサードリンク


平麺をあんかけで頂きます♪♪

プーケット食べ歩き&グルメ情報★

新しい1週間の始まりですねぇ~
今年もあと約3週間で終わりですか
とても早いですねぇ~

先週はタイは3連休っという事で
(金)One Clun Cafe
(土)The Coffee Club
(日)Black Canyon  
で頂きました
とても珍しく3軒ともまともな対応でした 
普通の対応をしてくれるタイ人スタッフ、、、、
ちょっぴり家族でビックリな3日間、普通の事が難しいタイ人殿
素晴らしい方達が多いプーケット島でございます

プーケットしまかぜ案内人

さて週に1回はお願いするクラブハスのデリバリー
ラナーこと平麺にあんかけで頂きます

本当に麺、少ないよな~っと毎回思うのですが。。。。
もうちょっと多いと嬉しいのですが。。。。

プーケットしまかぜ案内人

さて先週買ったクリスマスプレゼント
ただいまこいつで爆走中です.

2足で約7000バーツなり
ラニングシューズ、ちょっと高いように思います.
こいつで5ヵ月間は頑張ります

2015年こそ、もっとリズミカルに走れるようにファイトファイト
中年オヤジ、頑張ります

プーケットでダイビング



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment