スポンサードリンク


Pearにソーセージに夕焼け♪♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人★

サッワディーカップ
うっすらと曇り空、少し涼しいですね.
午前中にプールでも、、、っと思ったのですが・・・・
空を見てからにしましょうかね

さて昨日、クリスマスまで待つことが出来ずにLo Zammi
本当に本当に美味しかったですね~
金曜日はCrust、そして昨日はLo Zammi・・・
2日間たっぷりとイタリアン、プーケット生活は良いもんだ!
さて本日日曜日はどこへ行きましょうかね?

プーケットしまかぜ案内人

先日ガイドのPearからソーセージを頂きました
お父さん、お母さんの手作りらしいです
ビールが欲しくなる一品.
白菜もバリバリ食べて、満足 満足

プーケットしまかぜ案内人

ただいま頑張っております
ガイドのPearです.
makoto選手の弟子?でございます.
年末年始もほんのちょっぴりだけ大忙し、頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

先日綺麗だな~っと思い1枚.
夕暮れ時、茜色の空、綺麗ですね.
今日も夕焼け綺麗だと良いですね
っと今日は関ヶ原の戦いでした.
NHK大河ドラマ、楽しみですね

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



0 Comments

Leave a comment