スポンサードリンク


マイトン島でシーフードBBQ♪♪

プーケット発マイトン島でイルカウォッチング♪♪

うっすらと雲が広がる朝、新しい1週間の始まりです
昨日普段通りホットコーヒー&クッキーで準備完了.
毎週楽しみなNHK大河ドラマの時間.
ところが選挙でお休み、最終回は来週21日に変更.
少しショックだった日曜日の夕暮れ時、
まぁ来週のお楽しみと言う事で

プーケットしまかぜ案内人

ハネムーンアイランドことマイトン島ツアー
真っ青な海、真っ白なビーチ、楽園ですねぇ~
今週、そして年末年始も予約も動き出しました
たっぷりと1日海遊び、のんびりと過ごしに行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人

そしてランチはシーフードを頂きましょう
エビの塩焼き、アローイマーク.
エメラルドグリーンに輝く海を見ながら頂くエビ.
美味いっすよ.

プーケットしまかぜ案内人

ムール貝
やっぱりシンハービールですか??
海で頂く生ビールは美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

イカもありますよ
海でのんびりと遊んで、海鮮料理を食べて、楽しい一時.
バンブーアイランドと同じぐらい美しい楽園の島.
是非訪れて見て下さいね

イルカに会いに行こう!マイトン島ツアー体験レポート★

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment