スポンサードリンク


「MARKO」のふわふわパン♪♪

サッワディーカップ
真っ青な空ですね~
今日も1日ジリジリと暑くなりそうです.

チビのタイ語の先生がラオス旅行から帰って来ました.
今日から毎日2,3時間は我が家にやって来ます.
水泳教室や公園内を散策授業、
とても良い事ですね~
先生には感謝しております

今日は早速ゆっくりと読書でも楽しみましょう
美味しいアイスコーヒーでも作って。。。。

プーケットしまかぜ案内人

さて先日頂いたフレンチトースト.
Eleven&Two Cafe で頂きました
カフェ、とても多いプーケットタウン、激戦区ですね.

プーケットしまかぜ案内人

こちらはMARKOで買ったパン.
ふわふわで美味しかったですね
我が家で頂くパン、「こっちの方が美味しいじゃん!」
っと思った瞬間
また買いに行こうっと.

さてただいま毎日家族でカフェ巡りツアー開催中
今日はどこで食べましょうか?
では皆さんも素敵な1日を

しまかぜ案内人とオールドタウンを歩こう!



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment