スポンサードリンク


プーケットオールドタウンの夜、美味しいです♪♪

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ
お仕事の忙しい組、やっと動き出しました.
週末から来週いっぱいが勝負ですねー?
例年12月中旬から細かく調べるお客様が多いです
そして予約フォームが流れて来ます.

年末年始にいらっしゃる方、
レストランで豪華ディナー・・・・予約も多い1週間
そしてアイランドツアー、島情報もいっぱい知っていますね
一体どうやって調べるのでしょうか?
今更ながらのインターネット時代、凄いですね
細かな情報発信、大切ですね.

プーケットしまかぜ案内人

たまにはカニカレー炒めでも食うかな?
っとロビンソン裏の屋台街へGO.
美味そうな魚介類が並んでいます.
何を食おう!っと
今回も眺めるだけです(笑)
貧乏生活、節約!節約!

プーケットしまかぜ案内人

っという事でラーメン.
チキン丸ごと頂きましょう.
美味いのです これが

プーケットしまかぜ案内人

う~んアローイアローイ
やっぱりプーケットは良い島だ.

プーケットしまかぜ案内人

食後はちょこっとオールドタウンへGO
美しい街並だな~っと思うのです.

プーケットしまかぜ案内人

美味しいですよ こちらの食堂
僕はお隣で何度か頂いた事があります.
もちろんお隣もおいしゅうございます.

さて今日も美味いご飯、頂きましょう

プーケットしまかぜ案内人とオールドタウン散策★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment