スポンサードリンク


深く、深く、より深く、理解出来た1年でした♪♪

プーケットしまかぜ案内人

今夜は美味しいそばでも頂きましょう
紅白でも見ながら~
あ、中森明菜さん楽しみですね~
若かった頃を思います.
もちろん今でも気持ちは若いですけどね.

2014年、今年も本当に深く、深くタイ人殿の事が理解出来た1年.
年々より深く、今まで以上に深く、理解していくのです

そして年々、ほんのほんのちょっぴりですが、
お金も貯まります

そして年々、ほんのほんのちょっぴりですが、
素敵なランチも楽しめるようになりました

そして年々、ほんのほんのちょっぴりですが、
ホテル滞在、旅行へ行けるようになりました

そして年々、ほんのほんのちょっぴりですが、
コンドミニアムなんて買えるようになりました

タイ人を理解するのが一番の近道だったんですね.
来年、もっともっと頭を柔らかく、そしてもっともっと.
タイ人のスタンダードを研究?学ぶつもりでございます

そしてもっともっと飛躍させていただきます.

それでは皆さん、良いお年をお迎えください.

しまかぜ案内人のプーケット情報満載ブログ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment