スポンサードリンク


笑いもいっぱい・・・・福もいっぱい・・・・

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ
うっすらと曇り空なプーケット島、涼しいですね.
昨日はサパンヒンにあるケーキ屋さんで一休み.
僕にとってはCrustに負けないぐらい美味しいな~っと思うケーキ屋さん
あの小さなお店で美味しさは大きいのです.
良いことです

今日は昼下がり、美味しいミルクティーでも頂きましょう.
どこが良いですかね?

プーケットしまかぜ案内人

先日お正月休み、2度FUJIレストランへ行きました
定食は僕好み、寿司はちょっぴり口に合いませんけどね.
まぁ「和」の雰囲気が大切、メニューも日本食がいっぱいも良いもんです.

帰りに素敵なコーヒーカップ、頂きました.
「笑いもいっぱい」
「福いっぱい」

プーケットしまかぜ案内人

18時半、楽しみなコーヒータイム
このカップで頂きましょうかね.

もう1個頂けると夫婦で美味しく飲めるのですが・・・
次回お願いしようと思います

では皆さん素敵な1日を

しまかぜ案内人のプーケット情報満載ブログ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment