スポンサードリンク


甘酸っぱい頂き物♪♪

プーケットしまかぜ案内人

昨年の12月下旬から頂き物が多くなる季節
とても嬉しいですね.
ワインやクッキー詰め合わせ、カシュナッツのバスケットなどなど。。。。
ありがたい事です

毎年の事ですが全部嬉しかったですけど、、、、

でもフルーツバスケット
美味しく、嬉しく、フルーツジュースを作りました
アローイマーク

そろそろですね~
僕が楽しみにしているファンタシー&パラダイスタイスパ
確か去年、アメリカンチェリーだったと思うのですが。。。
一昨年でしたっけ??
そしてチョコレートケーキ、美味かった

来月、首を長くして待っております(笑)

人気のヘッドマッサージはパラダイスタイスパで決まり

気軽にちょっとタイマッサージはオリエンタラスパで決まり

ファンタシーショーへ行こう



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment