スポンサードリンク


ジョージタウン「STREET ART」散策♪♪

サッワディーカップ
1月16日(金)
世界文化遺産「ジョージタウンを歩こう!」
ペナンバードパークからジョージタウンへ向かいます.
目的は「STREET ART」散策.
カメラ&ジョージタウンマップを持って歩く観光客が多いですね
以前よりも人気になりましたかね?
とても良いアイディアだと思いますが。。。。
でも大きな経済効果には繋がるのでしょうか?

ペナン島旅行記

色々な針金?ワイヤーアートがあります
僕は不器用なので、ついついじっと見入ってしまいます.
上手だな~っと思うのであります.

ペナン島旅行記

マップを見ながら家族で絵探し
楽しいですよ.
全部どうやら19の絵があるらしいです.

ペナン島旅行記

ところどころにあるワイヤーアート

ペナン島旅行記

プーケットオールドタウンもこんな風になるのでしょうか?
美的センスの無いタイ人、絶対にやめた方が良いと思います

ペナン島旅行記

紫の壁、派手ですね

ペナン島旅行記

芸術は爆発だ

ペナン島旅行記

カフェで一休み
狭いところに密集しているプーケットタウンとは違いますね.
プーケットのようにはカフェ、カフェ、カフェ・・・カフェ
センスの無いカフェだらけにはなって欲しくないですね.
プーケットだけで十分です
オールドタウンの神話、素敵ですね(笑)

ペナン島旅行記

ブラックのタイル、カッコいいです
しまかぜおんぼろ商店もブラックです.
結構お金掛かりましたね~
懐かしいです

ペナン島旅行記

縦長に長い空間

ペナン島旅行記

天井、記念に1枚 お洒落ですね

ペナン島旅行記

チョコレートアイスクリームにアイスアメリカーノ
グリーンティーラテも美味しいです

ペナン島旅行記

おススメのパンケーキ
これでガス欠になりませんね.

ペナン島旅行記

マップを見て作戦会議
僕は歩くのは大好きですが、嫁さん&チビは大変そうです
陽射しも強く、アスファルトの照り返しが猛烈です.
早朝がおススメですね.

ペナン島旅行記

パチパチ写真を撮りながら、これがフィルムだったら大変だな~
便利な時代になったな~っとつぶやくのです(笑)

ペナン島旅行記

オシャレですね
しまかぜおんぼろ商店もこんな感じにしましょうか?

ペナン島旅行記

通過しただけ、まさかこの中に絵があるとは思いませんでした
翌日発見したんですけどね.
これから訪れる方、要注意ですよ

ペナン島旅行記

う~んなるほど、なるほど

ペナン島旅行記

1枚

ペナン島旅行記

この絵は何に見えますか?

ペナン島旅行記

レンタル自転車で周る方が多いですね
次回は家族でサイクリングですね.

ペナン島旅行記

ガー

ペナン島旅行記

順番待ち、人気の絵ですね

プーケットしまかぜ案内人

記念に1枚・・・・
まだまだ散策は続きます

『続く』

プーケットホテル図鑑★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment