スポンサードリンク


楽しい事がいっぱいなジョージタウン「STREET ART」散策♪♪

サッワディーカップ
1月16日(金)
世界文化遺産「ジョージタウンを歩こう!」

まだまだ続く「STREET ART」散策.
ちょっと休憩、今回是非買いたかったインドの民族衣装
子供用の民族衣装を探してリトルインディアを歩きます.
太陽光線が強いペナン島、昨年の10月より暑く気温も高いです.

ペナン島旅行記

インドのお寺見学もしたかったのですが、また次回のお楽しみと言う事で.
お店も色々あるので悩んでしまいますね
そして初めて買う民族衣装「サリー」
何が良いのか、悩んでしまいますー!

ホームスクールに通うチビ、サリーを着て学校へGO.
南の島の名も無い小さな学校、制服もありませんので(笑)
服装もフリースタイルです
我が家にとってはとても合うホームスクール
大好きですね そして先生には感謝しております

ペナン島旅行記

さてさて子供用のサリー75RMで購入です
これを着て学校へ行く予定.
かなり変ですかね?まぁマイペンライですね

そして4月の日本旅行の際はランドセルを買う予定です
いくらぐらいするのでしょうか?
プーケットでランドセル、似合いませんかね?
候補は水色?ピンクなんていかがでしょうか?

ペナン島旅行記

そしてまだまだワイヤーアートがいっぱいです
写真、こんなにペナン島で撮ったのは始めてです.
とても良い思い出ですね

ペナン島旅行記

ランチタイムはもちろんローカル食堂で頂きましょう
これが楽しみなペナン島旅行、もりもり夫婦で頂きます.
チビにとっては苦痛の時間?KFCやマクドナルドの方が好きですので(笑)

ペナン島旅行記

カレーミー、ワンタンミー、チャーハン
どれもアローイマークです.
3RM~4,5RMで一品食べれます.
本当に安くて嬉しいですね.
ペナン島、食べ物が美味いのが人気の秘訣ですね
そしてプーケットと違って外国人価格もありません.
ありがたい事です.

ペナン島旅行記

最後に中国茶を飲みました
たった約5B、20円ですね.
安くてビックリでした

ペナン島旅行記

ラーメン屋さんのワイヤーアート
これは可愛いな~っとしばらく立ち止まってしまいました.

ペナン島旅行記

こんあアートや

ペナン島旅行記

こんなアートもあります

ペナン島旅行記

来年はここで一休みして見ようと思います

ペナン島旅行記

そして発見です
僕、全く絵のセンスはゼロ、上手に書く人もいるんですね.
素敵ですね

ペナン島旅行記

そしてLorang Stewartにあるワイヤーアート

ペナン島旅行記

きっと夜の方が綺麗かも?

ペナン島旅行記

もっともっと増やして行く予定らしいです

ペナン島旅行記

1年に1度訪れ度にどんどん増えて行くのでしょうか?

ペナン島旅行記

ひげに帽子、結構好きであります

ペナン島旅行記

旅館
日本人のオーナーさんですか?
ジョージタウンにとても合うゲストハウスですね

ペナン島旅行記

このアートは何を話しているんでしょうか?

ペナン島旅行記

そしてこんな絵もありました

ペナン島旅行記

たっぷりと歩きました
ジョージタウン散策、とても楽しいです

プーケット生活、どこへ行く時も万歩計を付けるようにしています
1日1万歩、人間にとって大切らしいですね.

今回のペナン島旅行、1日平均13000歩以上なり
嫁さん&チビは頑張りましたね・・・

最後は必ずこうなるんですけどね
ペナン島、素敵なところですねー!
大好きです

『続く』

プーケットホテル図鑑★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment