スポンサードリンク


美味いのです!ガーニードライブホーカーセンター♪♪

サッワディーカップ
1月16日(金)
ホテル滞在で楽しみの一つがお風呂に入る事ですね
ゆっくりと読書を楽しみながらいい湯だな~っと。。。
う~ん幸せ 幸せ

夜は10月にも2回訪れたガーニードライブへ
ご飯、美味しいですからね~
東南アジアの雰囲気が漂う素敵な場所です.

プーケットしまかぜ案内人

そして今回も色々教えてくれた
旧トレイダースホテルペナン「HOTEL JEN PENANG」コンシェルジュ
シャングリラホテル時代から働いているらしいです.
勤続年数25年って凄いですね.
「ペナン島の事は何でも知っていますよ~」っと笑顔でした.

プーケットしまかぜ案内人

ホテル滞在、1回目より2回目、そして3回目・・・・
訪問回数が増えると悪いところが目立つのですね
ところがこの旧トレイダースホテルはどんどん好きになって行きます.
まるでシャングリラホテルクアラルンプールのようです.
本当にレベルが高いですよー!

シャングリラ系列のカテゴリーランク
なぜ4つなんでしょうか?
なぜシャングリラホテルバンコク5つなんでしょうか?
チェンマイより、バンコクよりはるかにこちらの方がレベルが高いです.
スタッフの対応、スピード感、そしてハウスキーパーのレベルの高さ.
素晴らしいです
っと当たり前ですね、タイ人とマレーシア人比べたらダメですね.

タイ人殿、応援しております.
頑張って下さいね

2014年10月、ゴールデンサンズリゾートByシャングリラに滞在.
とても素敵なホテルでしたよー!
でもこちら方が好きですね
同じマレーシア人でもこんなに違うんですねー!
色々勉強になります

そしていつかシャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナンに滞在
家族で楽しみなペナン島旅行ですね.
シャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナンオフィシャルサイト

ペナン島旅行記

さてさてホテルから車で約15分
ガーニードライブに到着です.
ホテルから18RM、(約180バーツ)本当に安いですね.
ありがたい事です.

ペナン島旅行記

ワンタンミー
もう何回食べていますかね~
好物でございます.
もちもちワンタンが美味いのです.

ペナン島旅行記

オレンジジュース、フレッシュで美味いのです
ペナン島滞在中はオレンジジュース太りしちゃいますか?
どこでも飲んでおります.

ペナン島旅行記

平麺、ピリ辛で頂きましょう
アローイマークですね.
エビ、ぷりぷりで美味しいですね.

ペナン島旅行記

このシンプルなチャーハン、美味いのです
これぞ焼き飯

ペナン島旅行記

そして今回食べた中でナンバー1
美味しかったですね.

ペナン島旅行記

この美味しさ、夫婦で微笑んでしまいました
本当に感謝しております(笑)
安くて美味しくてテキパキ動く中国人.
素敵ですね でも顔、怒っていますけど.

ペナン島旅行記

ワンタンミー
次回は大盛りで頂きましょう.
もりもりチャーシューも入れたらいくらですかね?

ペナン島旅行記

TAXI代、往復で40RM(約400バーツ)
食事代の方が安いのもちょっと変ですけどね.
満腹な夜でした

『続く』

プーケットホテル図鑑★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment