スポンサードリンク


ジョージタウン「STREET ART」散策!疲れますけど楽しいですね♪♪

サッワディーカップ
1月17日(土)
旧トレイダースホテルペナン「HOTEL JEN PENANGの朝です

世界文化遺産「ジョージタウンを歩こう!」
まだまだ続く「STREET ART」、朝からマップを見て作戦会議です

プーケットしまかぜ案内人

美しいワイヤーアート、絵を探して歩くのです
色々なジョージタウンの地図があります.
一番歩きやすいマップを持って出動です.

プーケットしまかぜ案内人

14階の部屋から見る景色です.
中々良いもんです

プーケットしまかぜ案内人

この絵は違いますよ.
コムタ付近で発見した絵、記念に1枚

プーケットしまかぜ案内人

とてもオシャレ、っと言うか高級感、そして重圧感のある家です
お店じゃないと思うのですが、いかがですか?

プーケットしまかぜ案内人

ワイヤーアート
グッドです

ペナン島旅行記

セサミストリート、ですよね??
チビ、喜んでいました

ペナン島旅行記

発見です

ペナン島旅行記

そしてまたワイヤーアート

ペナン島旅行記

中国人ですね

ペナン島旅行記

お餅屋さん?お菓子屋さん?
カネモチ
ですね

ペナン島旅行記

KANEMOCHI
いかがですか?

ペナン島旅行記

美しい花です

ペナン島旅行記

スパイダーマンにバットマン

ペナン島旅行記

歩きます、歩くのです

ペナン島旅行記

ラブラブです

ペナン島旅行記

やっと見つけました
大きな猫です

ペナン島旅行記

小さな猫

ペナン島旅行記

そしてまた猫です

ペナン島旅行記

2014年の1月は自転車レンタルはありませんでしたね
次回は家族で借りてみましょう

ペナン島旅行記

見つけた~~~

『続く』



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment