スポンサードリンク


懐かしき8,9年前を思い出しながら歩くジョージタウン★★

サッワディーカップ
1月17日(土)
世界文化遺産「ジョージタウンを歩こう!」
人気観光名所「水上生活村」散策を終えてジョージタウンへ戻ります
お天気の良いペナン島、さわやかな陽気ですね
きっと3月、4月のジョージタウン散策はきっと大変でしょうね.

ペナン島旅行記

さて赤色の郵便ポストが目に付き1枚

ペナン島旅行記

さて歩く事約10分
発見です.

ペナン島旅行記

古びたブランコ、素敵なアイディアですね.
ベリーグッドでございます

ペナン島旅行記

バスケットボール.
皆さんは得意ですか?
難しいスポーツだな~っと僕は思うのです

ペナン島旅行記

ワイヤーアートの登場

ペナン島旅行記

もう一つ

ペナン島旅行記

猫がいっぱいです.
書くの大変でしょうね

ペナン島旅行記

ブルースリー
キックです.

ペナン島旅行記

スターウォーズのダースベーダーでしたよね.

ペナン島旅行記

ワイヤーアート
まだまだたくさんあります.

ペナン島旅行記

おじ様、何をやっているんでしょうか?

ペナン島旅行記

とても細かく丁寧に仕上げています

ペナン島旅行記

こんな高い位置にあります.
作るの大変ですね

ペナン島旅行記

とてもオシャレなカフェ&レストラン.
以前8,9年前、本当に激激貧乏だった頃にお世話になった通りです.
とても安いゲストがハウスが立ち並ぶ通りですね

ペナン島旅行記

とてもオシャレですね
ゲストハウス、1泊いくらするんでしょうか?

ペナン島旅行記

2階はドミドリーですね
長期滞在者が多い安宿街.

ペナン島旅行記

このゲストハウスには3回滞在した事があります
コムタを歩き、屋台で飯を食い、ビールを飲んで寝る.
買い物と言えばVCD&DVD、1日が長くて長くて・・・
そしてとにかく早くプーケットに帰りたくて、帰りたくて。。。

っと今だから思うのでしょうね

8,9年前が本当に懐かしく、本当に本当に貧乏でした(笑)
今は少し普通のプーケット生活になりましたね
昔は昔、今は今でございます.

プーケットオプショナルツアーには心から感謝しております
もっともっと地味な仕事をカチャカチャ頑張りましょう

ペナン島旅行記

そしてこんなところにも絵です

ペナン島旅行記

昨日見落としました
やっと発見です.

ペナン島旅行記

とても大きな絵、綺麗ですよ
楽しい楽しいペナン島旅行、まだまだ楽しい時間が続きます.

『続く』



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment