スポンサードリンク


近所のご飯屋さん、お気に入りです♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
先週末から2泊3日でクラビへプチ旅行へ行って来ました.
ハイシーズン真っ盛りのアオナンビーチ、欧米人だらけでビックリでした.
なぜロシア人、韓国人、そして日本人はいないのでしょうか??
ロングテールボートをチャーターして4島巡りは楽しかったですよ

約5年ぶりに訪れたTup Island Poda Island
とても綺麗でしたね~
プーケットとは違った景色、海の色も心地よかったです

そしてロングテールボートチャーター,とてもおススメですね
タイらしいエンジン音を聞きながらゆっくりと移動.
雰囲気も良く、とてもローカルボートのファンになりましたね.
また訪れようと思います

さて週に1,2回は近所でご飯屋さんで買って来ます
辛さで勝負、タイらしいパラパラとした安い飯と一緒に頂きます.
たまには良いもんです.
これが美味いんですね.
今日は久々に激辛料理でも頂きましょう

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment