スポンサードリンク


ibis Styles Krabi Ao Nang

サッワディーカップ
今回のクラビ滞在で利用したホテル.
ibis Styles Krabi Ao Nang
2014年10月に完成したばっかりのアオナンエリアのホテルです.

ホテル探しでちょっと苦戦した今回のプチ旅行
我が家だけなら楽々なんですけどね.
さすがに2家族、そして友人ファミリーは子供が3人.
どこにしよう?っとファミリールームのあるホテルを探しました
たまたま見つけた新しい3つ星ホテル.
2泊ですからね~ まぁここで十分です.

2部屋朝食込みで約15000バーツぐらいです.
お手頃価格ですね

ibis Styles Krabi Ao Nang

部屋はこんな感じです.
セミダブルベットですかね?

ibis Styles Krabi Ao Nang

こちらの2段ベット、可愛らしいですね
僕が久々に寝たいです.

ibis Styles Krabi Ao Nang

一応なんちゃってコーヒーもあります
1日2杯、頂きましょう.

ibis Styles Krabi Ao Nang

シンプルなトイレ

ibis Styles Krabi Ao Nang

シャワールーム、もちろん安いのでバスダブはありません.
「ここのシャングリラはお風呂無いね!」っと我が家のチビ
てっきりシャングリラホテルだと思っております(笑)

ibis Styles Krabi Ao Nang

冷蔵庫、ご自由にどうぞ!っと言った感じですね
何も入っていません.
お水が3本置いてあります.
ビーチタオルも4枚ありました.

ibis Styles Krabi Ao Nang

部屋から見たプール、子供用プールもあります
スライダーがあったらもっと最高ですね.
滑り台、ブランコもありますよ.
子供は嬉しいですね.

ibis Styles Krabi Ao Nang

こんなところでも日光浴を楽しめます

ibis Styles Krabi Ao Nang

こちらが入口
新しいホテル、スタッフも感じよかったですよ.
中国人観光客がとても多かったです.

ibis Styles Krabi Ao Nang

レセプションです

ibis Styles Krabi Ao Nang

ロビー横にあるビリヤード
無料で楽しむ事が出来ます.

ibis Styles Krabi Ao Nang

たまたまこの時誰も座っていませんでした
滞在中は常に中国人観光客でいっぱい.
とても賑やかでした.

ibis Styles Krabi Ao Nang

子供達は早速プールで遊びます
僕と友人の奥さんはビールで乾杯.
シンハービール、冷たくてアローイマークですね.

プーケットしまかぜ案内人

つまみはタイ風サラダ
美味しく頂きました.

ibis Styles Krabi Ao Nang

子供は元気いっぱいです
このまま17時前後までプールで水遊び.
パワー全快ですね

『続く』

アナンタラシーカオリゾート&スパ旅行記★

ソフィテル・ポキースラ・クラビ・ゴルフ&スパリゾート旅行記

シェラトンクラビビーチリゾート旅行記★

これぞ宮殿プーライベイbyリッツカールトンリザーブド旅行記



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment